男性のための女性ホルモン

« 女体化してエロ企画に出演することになった俺の話を聞いてくれ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 変態三馬鹿クラスメイトが 日替わりTSな俺のカラダを まろびあそぶ! »

3672 秘密クラブの元調教師 Gさん 妻の要件の顛末 後編

3671 秘密クラブの元調教師 Gさん 妻の要件の顛末 前編


の続き。

後編です。


2021/02/26 妻の要件の顛末

(前編からの続き)


「2人の客を取ったところだ」


案内された男性が教えてくれました。

父親は、同じ境遇の女性に洗浄されていました。

その後、3名の客の奉仕をさせられていました。

奉仕が終わってから程無く裸体女性が洗浄道具を持ち現れました。

よく見るとその女は、娘でした。

娘の腹部と背中には、淫字、絵が彫られていました。

凄惨美が醸し出され年月の流れを実感致しました。

娘は、浣腸器に溶液とお湯を混ぜて吸い上げました。

それを父親の肛門に注入してからアヌスストッパーを装着します。

その後陰茎を洗浄してから疣付きの性具を装着。

それを終えてからストッパーを外すと手で抑えながら排泄させました。

父親に対する注入と排泄を何度か繰り返しています。

全く表情も変えずにその作業を手慣れた手つきで行っていました。

長年の異端生活で精神が崩壊してしまったのかもしれません。

黙々と作業を熟し終え汚れた道具を片付けて一旦、退出。

娘は数分後に現れますと、マットを広げてから父親を立たせました。

父親の腹部にビニール枕を抱えさせて俯せさせます。

そして同じ境遇の女性が,注射器,粘膜性潤滑油を携えて現れました。

父親の陰茎の根元,お尻に注射をします

今度は娘のお尻に注射、肛門に粘膜性潤滑油を塗布しました。

娘の肛門に父親の亀頭をねじ込みます。

次に父親にも粘膜性潤滑油を塗布しました。

そして女性は、嗜好客の陰茎を咥え口淫し、刺激を与えて陰茎を直立させます。

その陰険を父親の肛門へ誘導。

亀頭あてがえると嗜好客の腰を押し終えて退出なされました。


体位は、嗜好客が父の肛門に挿入すると、腰を押されて父の陰茎が娘の肛門へ挿入されます。

その後は、親子の苦痛と恥辱の嗚咽混じり声と嗜好客の感応と

陰茎の抽送時の......


(ぬち…ぬちゃ…んちゅ)


と粘膜を擦る音が交差。

淫靡と淫風の異様なる空間で異質,異端なる光景です。

それを眺めてると過去が蘇り、


(もう一度往年に戻りたい気持ち)


に慕っておりした。


間久津様

支離滅裂なる投稿拙い文章ですが,ご理解を頂き編集の程、宜しくお願い申し上げます。

.....

......

陰惨の極みといっていい、魔窟に堕とされた父と娘。

その光景をみて

(もう一度戻りたい)

とおっしゃるGさん。

そのお気持ち、ちょっとわかるような気がするのは、私だけではないのではないでしょうか。

読者の皆さまもそう思われませんか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト