男性のための女性ホルモン

« TS援交少女〜俺がこいつのメスに堕ちるまで〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | うたいたくて 〜トランス・コンバージョン「大学生Aの場合」〜 »

3653 性奴隷MIYUKIさんへのレス タコ姦って、どんな感じだったのでしょうか?

3653 性奴隷MIYUKIさん チョンの間の最終日は格安で提供されました

に対して、性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。



2019/08/26 0:10、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

連絡がなくて心配していましたが、ご連絡感謝します。


>ご主人様から連絡があり、最終日は今よりも格安で提供しようと言われています。
>いったいいくらなのか、聞くのも怖いですが。



最終日は、かなりハードだったのではないでしょうか?

MIYUKIさんのことですから、無事に乗り切られたことだと存じます。


>実は、女子なんですが一人だけ、私は一切返信していないのですが、ずっとLINEを送ってくれている子がいるんです。
>小学校の頃から、ずっと仲が良くて、私がいなくなったことは、海外留学をし、そのまま就職したと父に聞いているようです。
>ご主人様も私のスマホはチェックするので、その子がずっと連絡をしてきてくれているのは、知っています。
>その子の前で私を犯すこともいいなと話していました。
>しかし、それが怖いんです。その子も、この世界に来てしまうのではないかと。


同級生の女の子からの連絡。

もしその子がMIYUKIさんのことを薄々感づいていらっしゃるなら、その子もマゾっ気があるのでは?

ご主人さまたちもそれを見透かしてすでにコンタクトされていらっしゃるかもしれません。


>最近は、また感度が上がってきている気がします。
>膣内の感度が毎日数十人に使っていただいていると、鍛えられているようです。
>実は、この時期は生理が始まるころなのですが、今のところまだきています。
>ストレスがかかって遅れているのか、ご主人様のご希望通り妊娠したのかは、まだわかりませんが。



無事にご懐妊でしたら、また出産ショーの主役ですね。

そんなことを考えたら、マゾの血が騒いでまたゾクゾクされるのでは?


ところで、以前、タコ姦のことをおっしゃってましたね。

そのあたりを詳しく伺いたいのですが......。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>
.....

......

性奴隷MIYUKIさんからお返事いただけてほっとしました。

MIYUKIさんのご友人もマゾ奴隷にされるか?

妊娠していたら、10か月後には出産ショーですね。

気になることは多々ございますが、さらりと、タコ姦についても質問してみました。

これに対して性奴隷MIYUKIさんから次のようなお返事が......それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト