男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3595 性奴隷MIYUKIさん 出産ショーって、破水した段階でお客さんを入れるのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | こんなふうにマゾにされていくのね。ニューハーフ娼婦露出調教旅行 »

3596 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記4(前編)

3594 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記3(後編)

の続き。


2020/01/31 先の投稿顛末記4

間久津様

今年も異常なる気候と中国のコロナウィルスが発生し患者数が増え日本にも上陸しております。

今後共体調管理には十分に気を付けて生活をなされて元気にお過ごし下さい。

さて、先の投稿で紹介させていただいた、

海外で性奴隷に改造された男女

について、その2人は、

前の投稿で紹介しました組織に対して不義理をした男女である

と後ほど教えていただきました。

振付師がおっしゃるには、

現地にて詮索するのは危険なので、見聞にて留めておくように

との事です。

さらに振付師から伺った話をさせていただきます。

その男女の他には、ダッチワイフと形容した様なる日本女性を見たそうです。

それは、振付師の組織とは関係ない女性だったとか。


(全く別の方法で、現地かひょっとしたら日本で騙されて拉致されたのでは......)


と話されました。

振付師が見聞した日は、彼女は横向きにされ椅子に着席状態で洗腸と導尿をされていたそうです。

彼女の肢体は細く、淫靡な刺青が彫られていたとか。

さらに乳首は増大され太いピアスが装着されていたそうです。

表情は青白くやせ細り、鼻孔にもピアスが入れられていました。

そして、両頬にも、「淫乱、奴隷」と現地語にて刺青が......。

眼の焦点も定まらず泳いでいたそうです。

(後編に続く)

.....

......

哀れなる生き人形にされるのは、きついお仕置きをされた放蕩男とそれに加担した女ばかりでなく、拉致された人もいるようですね。

拉致された女性がどのような扱いをされているのか?

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト