男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 恥辱の蒸着女装 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3582 性奴隷MIYUKIさん 性奴隷候補は50%以上が外国に売り飛ばされます »

3581 通りすがりのアナルマニアさん アナルにヒアルロン酸を入れられました

3578 通りすがりのアナルマニアさん アナル中で犬のペニスが勃起し射精が近づくとコブも膨らみアナルから抜けなくなりました


のご投稿で、私は以下のように返信したのですが......

>やり方的には正しいのではないでしょうか?
>ヒアルロン酸をアナルに?
>それは聞いたことがありませんが......。



さらにご投稿をいただきました。


2019/12/09  通りすがりのアナルマニア

返信が遅くなりすいません。

ワンチャンとエッチしている時にもう一匹が私の買ったばかりの携帯と貞操帯をカジッテ壊してしまいました。

携帯の保険が使えないので久々に携帯なし生活していましたが一昨日知り合いに携帯を貰ってもらって、また復活しました。 


私がアナルにヒアルロン酸を入れられたにも関わらず、次の日まで気づかなかった理由ですが......。

夜にアナル吸引していたのでいつも次の日の朝は内出血したり腫れも夕方位まで腫れが引かないのが普通だったのです。

初めてはヒアルロン酸をアナルの周りに入れられたら時は、吸引した後に針を刺すと言われていたので我慢していました。

後は感覚かわアナルふちなヒアルロン酸をアナルに入れたとは

やり方は吸引してアナルが腫れ上が痛くなるんですが吸引したアナルに針を刺すと言われていたので我慢していたんですが、

その時に膨らんだアナルにヒアルロン酸を入れられたみたいです。

今でも買えるかは分かりませんが7年前は個人輸入で海外からヒアルロン酸が買えたのです。

ご主人様達が私のアナルを改造するために200cc買ったのです。

使う量も分からないのに


「余ればペニスも入れれるから」


とペニス用のヒアルロン200ccも買い、


「昨日は50cc入れた」


と言われ


「200ccで足りないならまだヒアルロン酸を買う」


と言われたのでどの位まで大きくするのか怖くなりご主人に


「どの位の大きさにするのでしょうか?」

と伺いますと


「服を着て歩いてお前の尻を二度見するまで」


と言われてしまいました。

その日から私は自分のアナルがどうなるのかも分からず怖くてヒアルロン酸を入れている途中で泣いてしまいました。


「一回泣いたらヒアルロン酸を10cc増やす」


と言われましたが10ccでどの位変わるかも分からないので3回泣いてしまい30cプラスされてしまいました。

温泉の前日にご主人様達がヒアルロン酸を全て入れたアナルを見て


「元に戻るのか?後ろから見たら変態だ。アイツは明日は風呂で裸になれないな」


と笑いながら話しをしているのが気になりました。

部屋でヒアルロン酸を入れられてからはアナルがふくらで毎日膨お尻が大きくなっている感じがしていました。

お風呂で服を脱がされて掛け湯で目隠しを外された時に鏡に映る自分のお尻が見えました。

私のお尻の間から見えたシワ一つない膨れ上がった巨大な縦割れアナルがほぼお尻と同じ高さで縦にも長くお尻の割れ目がアナルになってしまい


「ペニスをお尻のどこに当ててもアナルに入る」


と笑われ


「アナルプラグは意味ないな」


とまで言われました。

次の日からは、自分の膨らんだアナルを見た時にご主人様達にアナルを触れない様に縛られて目隠し生活で1週間を過ごさせられました。

今日はご主人様達が温泉旅行に連れて行くと


「車で移動する時も家にいる時もお尻を床に当てて座ってはダメだ」


と言われ縛られて久々に目隠が外が外されました。

ヒアルロン酸を200ccとさらに罰として30cc入れられたので合計230cc入れられました。

私は230cc位なら大きくならないと思っていましたが、アナルは500のペットボトルと同じ大きさになっていました。

本当に恥ずかしくなりました。

お風呂から出てご主人様に渡された鍵でロッカーを開けてみますと、入っていたのはTバックタイプの貞操帯と丈が20cm位の意味のないミニスカとキャミしかない服。

そんな服を着ただけで変態です。

イタズラをされましたが自分のアナルを人には見られたくないので急いで貞操帯を履きました。

いつもならピッタリサイズなのにロックバンドが短くできません。

鏡で体を見ると貞操帯がTバックなので無理に履こうとすると膨らんだアナルに食い込みバンドでロックできないのです。

無理矢理ロックを掛けたのでアナルが痛くなりました。

お尻を見ると悲しくなり泣きながらご主人様を待ち部屋に帰りふて寝していますとご主人様は、


「態度が悪い」


と怒られてしまい


「罰としてヒアルロン酸30ccを追加する」


と言われ貞操帯からはみ出した部分にヒアルロン酸を入れられました。

入れ終わるとご主人様達が私のアナルを見て


「お前のアナルにはなりたくないな、でも定期的に2年間はヒアルロン酸を注射してアナルを維持する」


と言われました。

ヒアルロン酸が抜けるのには2年位で抜けるそうですが、素人がヒアルロンを入れたのでヒアルロン酸が原因のシコリが多くあります。

お医者さんで伸びた皮を切除する時に


「なんで皮が伸びたのですか?」


と聞かれたので、一部始終を答えるとお医者さん驚いていました。

でも今は締まりが悪い人はヒアルロン酸を入れて改善するみたいですよ。

.....

......

アナルマニアさん、かなり本格的に性奴隷調教されていたようですね。

変態的なお話がかなりあるようですが、ご体験をもっと聞きたいですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト