男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 俺がアイツの彼女になって | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3548 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆3 前編 »

3547 性奴隷MIYUKIさん 実は、勘当された家に一度戻ったことがあります

3545 性奴隷MIYUKIさんへのレス 露出調教って、どんなことをされたのですか?


のレスに対しまして、MIYUKIさんから以下のようにいただきました。


2019/06/22

間久津様

確かに、奴隷といいつついい思いをしているかもしれません。

季節の旅行シーズンには海外旅行などもつれていっていただけますから。


>>調教依頼については、連れられてきた男女を一から奴隷として調教されたり、
>やはり最初は泣きわめいたりしているのでしょうか?



最初は、やはり泣き叫びます。

性的なものが何か、あまり理解していないような子は痛みや恐怖で泣き叫びますし、理解している子は屈辱ややはり恐怖などもあり、叫び声を聞くことになります。


>>私の場合は露出調教を行なっている調教師様へ預けられて、露出調教を受けて
>>いたことがあります
>露出調教とはどんな感じでしょうか?
>夜の公園で素っ裸にされて輪姦されたりとか?
>ノーパンでミニスカートで歩かされたりとか?



露出調教については、仰っていただいている通りのものは、一通りしつけていただきました。

あまり名前を出すのは良くないかもしれませんが、AVなどで活躍されていた、T商会(仮名)様のような調教から、
書いていただきました夜の公園で全裸になり、輪姦されまして、公園の砂場で盛大に潮吹きをした思い出があります。

下着に関しては、私にとっては仕事着であり、ソープでつけるだけです。

普段は常に下着の着用は許可されておりません。

もしつけるとすれば、ご主人様に指示された時だけです。




実は、勘当された家に一度戻ったことがあります。

20歳の時の話です。

この頃はまだ、奴隷というのは性的な遊びの一種でいつか解放されて普通の女子に戻って遊ぶんだろうと思っていました。

ただこれが本当に生涯奴隷として生き、逃げることも出来ないと悟った出来事です。

そして、少しだけ間久津様に謝らないといけないのですが、私はこの出来事で、ご主人様たちが大きな組織であることを理解しました

(中編に続く)
.....

......

伏字にしないと、かなり、マズい部分があるので、仮名にしています。

この後、深刻なる告白に繋がるのですが......このご投稿、かなり長かったので、3週に渡って紹介させていただきます。

本当に、衝撃的なお話ですが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト