男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 妹は鬼畜系 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷姉弟女体化マゾ調教 »

3514 娼婦への道 M美さんの書き込み その3

3513 娼婦への道 M美さんの書き込み その2

の続き。

女装マゾとして仕込まれ、娼婦になる道を選んだM美さん(仮名)の続きです。



女性としての生活始めました 投稿者:M美 (2003年4月16日(水)19時11分30秒)

オーナー様、皆さん、お久しぶりです。

今日は、仕事が休みなので、近況を報告させていただきます。

M美は、予定通り、4月から、それまでの男性としての生活を全て捨てて、女性としての生活を始めました。

〇山駅近くの小さなマンションに引越し、毎夜、〇山のパブ(SM系)でバニースタイルでウェートレスのお仕事をしています。

見習い期間も含めて1ヶ月半がたち、生活にも仕事にも、だいぶ慣れました。

毎週金曜日のフロアーショーには、先先週の4日が初デビューで、女王様役の先輩にヒップを鞭打ちされて、演技で悲鳴をあげている内に、ほんとうに感じてしまい、あそこが固くなってしまって困りました。

指名プレイは、まだ単独ではなく、2回ほど先輩のお供でお客様のお部屋に行きました。

一度は、女王様がMの男性を責めるののお手伝いでしたけど、もう一度は、お客様の男性に、乳首とクリペニのピアスリングを弄ばれながら、女王様役のA先輩の太いペニスバンドをアナルに入れていただきました。

久しぶりのハードなプレイで腰が抜けるくらい感じてしまいました。

それが、きっかけですっかりA先輩に懐いてしまい、休憩タイムとかに、乳首のリングを引っ張られたり、しっかり押え込んであるペニクリのあたりをバニーの衣装の上からこすられたり、個人的に悪戯されたりしています。


今のところ、生活していくのが精一杯ですけど、頑張って貯金して、早く豊胸手術をしたいです。

それでは、また報告に来ます。



.....

......

都心にあるSMクラブでマゾホステスになられたM美さん。

本格的にお仕事をはじめられたようですね。

2003年のお書込みで、今は2019年ですので、16年が経過しています。

今はどうされているのでしょうか?

案外、裏風俗で良い顔になってお店を仕切られているかもしれませんね。

M美さんのご投稿ですが、ここで終わっています。

来週は、また別なお話を紹介いたしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト