男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« TS性処理係 2年E組八坂の場合 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | カワイイ系男子メス堕ち開発ルート »

3505 娼婦への道 M美さんの書き込み その1

さて、陳さんの掲示板から、掲載できなかった素晴らしいお話を紹介しましょう。

女装マゾとして仕込まれ、娼婦になる道を選んだM美さん(仮名)という方のお書込みです。


いってきます 投稿者:M美 (2003年2月7日(金)18時54分07秒)

今、身支度ができたところです。

ご主人様の支持通り、アナルに大型ローターを挿入して、コックリング付きの股間ベルトで押さえました。

下着は、前回のデートの時に買ってもらった黒のカップレスのオールインワンで、黒のバックシームのストッキングを吊り、ほとんど形だけのこげ茶の革のマイクロミニのスカートをはき、かなり膨らんできたおっぱいは丸出しで、その上からファーのコートだけど着るように命令されてます。


20時に新宿駅のホームでご主人様と待ち合わせて、ローターのスイッチを渡します。

今晩から11日の夜まで4泊5日、中野のご主人様の部屋で徹底的にマゾ女になるための調教を受ける予定です。

お話では、アナルの徹底拡張と露出調教の様子をビデオに収め、9日の日曜日には同好の方を集めて娼婦調教、そして乳首とペニクリへのパッシングは予定されています。

もし時間の余裕が有れば、恥丘へのタトゥーもされるようです。

あたしにとって、これから自宅を出て、次に自宅に帰ってくる時には、ぜんぜん違う自分になっているかもしれず、ものすごく怖いです。

でもものすごく興奮しています。今もこの文章を書いていてペニクリの先が濡れています。

コックリングをしてなければ、イッてしまうかもしれません。

自分で踏ん切りをつけるために書かせていただきました。それでは、いってきます。


.....

......

M美さん。

男の人生を完全に捨て去って、変態ニューハーフマゾ娼婦としての人生を送ることになりました。

自分で決意されて書かれているようですね。

ハタからみれば、悲惨な人生かもしれません。

しかし、被虐で洗脳された人に取りましては、素晴らしい人生。

世の中は複雑。

M美さんは、悔いのない人生を送られていることでしょうね、きっと。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト