男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 女の子になる薬 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TS性処理係 2年E組八坂の場合 »

3504 強制女性化に関する陳さんのご投稿

3503 ある調教師さん それはもう強制女性化ではないよね


にあります、本当の強制女性化プレイについて、陳さんのご投稿を紹介しましょう。


壊れちゃう話 投稿者:陳 芳蘭 (2005年2月19日(月)18時57分27秒)

こんばんは、マダム陳です。

K子ちゃんが書いてくれたのは、

全然その気がない男性が強制的に女性化されて娼婦にされたら、99%、精神が壊れちゃうと言う話で、女性化されたい人の場合のことじゃあないと思いますよ。

じゃあ、全然その気がない男性が強制的に女性化されちゃうなんてことが現実にあるかというと、やっぱり広い世界にはあるのですね。

歴史的には、ナチスが強制収容所でおもしろ半分の人体実験でユダヤ人の男性を強制的に女性に性転換させた話

がありますけど、どうもこの手の話は、白人系の趣味のようで、懲罰というか、いやがらせというか、大富豪の遊びというか、そんな感じで実行されるようです
(商売としては採算が合う話ではありませんので)。

たとえば大富豪の愛人にちょっかいを出した青年が、拉致されて薬で眠らされ、気が付いた時には女の身体にされていた、みたいな話ですね。

さすがのあたしも実際に見たことはありませんけども、話には何度か聞いたことがあります。

上記の話は、南米、たしかブラジルの話だったように思います。

ちなみにそうした場合、大概は自殺してしまうそうです。

自殺しなくても精神に異常をきたすか、薬(麻薬)に逃避するかどちらかで、まともに女性として適応するのは無理みたいです。

ただし、タイやフィリピンでよくある、10歳前後の男の子を両親の意向で無理矢理に性転換(実際は去勢手術)させちゃうケースでは、けっこう適応して女で育っていく例も多いです。

とは言え、いくらなりたくて女の身体になっても、K子ちゃんが言うように、新しい身体に慣れるまでは、それなりに時間がかかります。

私の場合、具体的に言うと、おしっこが上手に出来るようになるまで、けっこう大変でした。

トイレにいくタイミングとか、座って筋肉をゆるめる感じとか、なかなか慣れませんでした。


.....

......

さすが陳さん。

重みありますよね、ご投稿に。

興味深いご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト