男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 顔のシミが気になって、どうにかしたい......そんな人が増えてますね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは? »

3488秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 母娘奴隷はそろって妊娠させられました


3461 秘密クラブの元調教師 Gさん 若き日の思い出 全盲の娼婦の世話をしたことがあります
の続き。

Gさんの奥様L代さんからいただきました。

一緒に調教されていて生還された女性から聞かされた話です。

今回も、かなり強烈なるお話です。


2018/08/04 お久しぶりです

間久津様

今回も至らぬ投稿を致しますがご判読の程宜しくお願い申し上げます


後半度と共に昨今の内外の情勢厳しき折に体調を崩されない様に事業、サイト運営共に頑張ってご活躍下さい。

L代も65才になり頚椎、腰の痛みに悩まされ他に下半身の弛みにて漏れが酷い有様です。

同居していた女性も同じ悩みにて肢体の緩み衰えで刺青も子供の落書き状態の事。

お互いに子供もなく夫婦共々に健康等には気を付けて生活する話が多くなりました。

今年もお会いし過去の話と小屋主の所に居た母娘の最近の動向を話されました。

母親の動向ですが,新地時代に関りある人に聞いた話ですので真偽等は不明です。

70代でも現役にて嗜好客の性玩具として饗をしているそうです。

私が離れた25年前、当時は母と娘は飼い主の元で生きた性玩具となっていました。

この方が平成10年代に男師と訪問した時に母親は四股を広げられ拘束され浣腸で腹部は膨張し悲惨な状況だったそうです。

傍に娘もY型に吊下げられアナルには注入,排泄兼用のチューブが挿入されていて、その排泄用の先端は母親の肛門へとつながれていたそうです。

娘に注入した液と排泄物が母親の胎内に注がれ更に娘の尿道にも同じチューブが挿入されていて、その先端は母の口に銜えされて利尿剤を注入され小水を飲まされていたそうです。

2人とも屈辱,苦悶に肢体は震えていたそうです。

この方の知人から聞いたのは、母娘ともに子供を産まされたそうです。

日数を調整して生ませる計画を立てられたとか。

驚愕したのは50代の母親を排卵誘発剤を使用して妊娠する実験計画とお聞きし驚愕致した事を覚えています。

半年後に男師の元に電話がありました。

電話が終わると薄笑いを浮かべて同居女性を押し倒してから興奮気味にアナルに陰茎を挿入され、何か何だか分からずに交接致したと話されました。

その後男師は、

「膨れた頃合だからと呟きて出掛けるぞ」

と同居女性を連れて行ったそうです。

小屋主の元に着くと奥の居間へつれていかれました。

母親は裸体で孕んだ腹部は多少目立つ状態だったそうです。

娘も裸体で傍らに大きく開脚仰臥させられていたとか。

母親が陰部周辺を洗浄液で拭き終えると同時に裸体男性3名が登場すると、母親が陰茎を口唇で銜えて刺激を与えから娘の膣に挿入し精液を注ぎます。

そして母親が膣を抑えて漏れを防いでいたとか。

その動作を繰り返していて母親の懐妊後に孕ませる鬼畜の仕業と実感を致したそうです。

その後は娘も懐妊と聞きました。

飼い主も逝去し母娘も仲間の元へ分散し飼われてその後の事は不明の事ですが、大阪にて会われた女性は娘の方で未だに無惨なる姿でした。

間久津様

今回も支離滅裂なる文章にてご迷惑をお掛けしお手数ですが,編集の程宜しくお願い申し上げます


......

......

平成10年ころのといえば、今から20年前。

50代の母親は70代で、娘の方も、今なら50代くらいにはなっているでしょう。

このときに強制妊娠させられ産まされたとすれば、その子たちは20歳くらい。

もし無事に生まれていたとすれば、その子たちも奴隷なのでしょう。

娘の方は未だに悲惨なる姿とすれば、その子たちの運命も......。

いろいろ考えさせられます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト