男性のための女性ホルモン paingate

« 新人さん登場!男顔の性転換娘Tubtimちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Dr.スライムと地獄の洞窟【スライムと女体化された男の子】 »

3486 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 地震がありましたがのんびり屋さんでしたのでベッドで寝ていました。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大阪の地震のときは、このあたりも揺れましたね。

確かに、阪神大震災のときに比べたら大阪北部地震は小さな地震でしかありません。

震度6弱と震度7の差は、1000倍あるそうですので。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/6/30 地震がありましたがのんびり屋さんでしたのでベッドで寝ていました。

間久津先生

サッカー日本代表ものすごいですね。

グループ内でもしかしたら決勝トーナメントまでいけるかも知れないって思っています。

話変わりますが地震の朝はぐっすりと寝ていましてあにいも私も揺れ終わった後に起きました。

お陰様で壊れたものもありませんでした。

こんな日は休みにした方が良いと社長から連絡がありましたのであにいはあちこちに連絡を取られていました。

私もあにいの連絡のお手伝いを少し手伝いました。

以外に皆さん落ち着ていました。

あにいは


『阪神大震災の時はもっと揺れたしなぁ。それに比べたらましな方やなぁ。』


テレビでは電車は全部ストップしているとことでした。

震源地は高槻だぞうです。

しかし、先日春らしくなってきたなぁと思っておりましたら1ヵ月も経たないうちにもぉ夏です。

またメールさせていただきます。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト