男性のための女性ホルモン
顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?

« 3469 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間の強面さんや同僚の娼婦さんとはこんな話をしていました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3471 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 少し春めいた様子になって来ました。昨日は私はお休みの »

3470 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス やっぱり、ちょんの間の関係者の方は、ドラマチックなを歩まれている方が多そうですね

2018/1/25 Re: 間久津です。掲載させていただきました。

ご返信感謝です(^◇^)

やっぱり、ちょんの間の関係者の方は、ドラマチックなを歩まれている方が多そ
うですね。

> 強面さんは、悪いことしたときには、痛いとか、怖いのあるから
> ちゃんと言うこと聞けよって言われました。


いいですね、逃げる気をなくさせるために折檻をにおわせられたと。

まあ、逃げたらマジに折檻されるのでしょうけど。

> 強面さん、昔銃で撃たれたことがあるって言っていました

やっぱり、その筋の人たちですね。

> 娼婦の方は、前にいたところは、穴使われるだけだったって言っていました
> 日本に来て、ちょんの間はいいところって言っていました

外国人の娼婦の方もいらっしゃったのですね。

日本ではなくタイとかフィリピンとかそれとも韓国?

> 腰を固定されて、足を開いた状態で置かれて、入れられていたって聞きました。

かなりひどい場所ですね、そこは。やはり日本ではないような。

> 他の人は、19歳の時にちょんの間に堕とされたって言っていました。
> それまでは、ロリコンさん相手の娼婦をしていたってききました。
> 小さい頃はいろんなおじさんとえっちして、稼ぎもよかったっていってました
> でも、その後調子に乗って、ご主人様に逆らったら凄い怒られて
> もう大人になるし不要だって、売られたって言ってました


やっぱり、ちょんの間の娼婦さんたちって、第三者に売りとばされた人が多そう
ですね。

その娼婦さんも ”ちょんの間に売られた”ということは、やはりR子さんと同
じように住み込みで売春させられていたのでしょうか?

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


こういった話を聞いてみました。

これに対してもレスをいただいておりますが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?