男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 刺青性転換娘Quizちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3469 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間の強面さんや同僚の娼婦さんとはこんな話をしていました »

3468 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男性に女性ホルモンを投与しますと約2年程でこれが元男性と言う様な感じの姿に変化してしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やはり、女性ホルモンの力は偉大ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/2/22 男性に女性ホルモンを投与しますと約2年程でこれが元男性と言う様な感じの姿に変化してしまいます。

間久津先生

韓国での冬のオリンピック。我が国の快挙が報道されております。

長野でオリンピックが開催されましのはもう20年程前になってしまうのでしょうか。

年月が経ちますのは早いものです。

先日時間がありましたので『男性に女性ホルモンを投与したらどう変化するか』と検索してみると意外にも沢山の実例が動画や写真が掲載されておりました。

月ごとの変化画像を掲載されておりますページもありました。

こうして見ておりますと最初の数ヶ月はあまり変化は見られません。

体型、肉体的に乳房の膨らみ方が変化のバロメーターと思います。

私自身も確かにそうでした。

B子先生のお家に来ました頃はT先生にホルモンを打たれておりましたこともありまして乳房自体多少膨らみをもっていると言う感じでした。

私の場合短期間でお店に出して働かせ様と言うことでB子先生の手によりましてほとんど毎日の様にホルモン注射を打たれました。更に薬も飲まされました。

今思い出しますと注射は卵胞ホルモンと黄体ホルモンを交互に投与されていたと思います。

この2つのホルモンによりまして乳房が膨らみます効果が上がります。

私自身自慢ではありませんが手術刷ることなく今の様な立派な乳房があります。

朝起きまして下着を付けます時とお化粧をいたします時が一番女しています喜びを感じます。

後はあにいに抱かれましてアナルまんこにペニスを差し込まれまして乳首を吸われてしますと何とも言えない快感がこみ上げて来まして自分から腰を振りながらあにいにしがみついてしまいます。

恥ずかしい話私が女になって良かったと思います時です。

ホルモン注射は△▼△(地名)に来ました頃はほとんど毎日の様に打たれました。

ですからみるみるうちに身体は変化して行きました。

乳房はもちろんのことお尻の膨らみも女性そのものの様な形になって行きました。

更に身体全体が透き通る様な白い肌になって行きました。

H海(地名)の舞台に出されました時にB子先生が撮されましたビデオを見まして驚きました。

白い肌の女性が撮されております。

ええ、これが私の姿と驚いております。

B子先生の手で去勢手術を施されましてから一気に女性化は進みました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト