男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 女体化劇場短編集 その三 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3466 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間の強面さんは優しい人たちばかりでした »

3465 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あちこちで大雪の情報です。今までこんなことありませんでしたが今年は電車もストップです。北陸線も全面運休しているとテレビで伝えております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんのお店は好景気なようですね。

いいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/2/19 あちこちで大雪の情報です。今までこんなことありませんでしたが今年は電車もストップです。北陸線も全面運休しているとテレビで伝えております。

間久津先生

未だかって無い寒さと大雪です。

韓国ではオリンピックが始まりました。

お天気は雲空でしたのでお客様の入り込状態は好調の様です。

我々の様な産業はこの関西の方が盛んな感じです。

金曜日の深夜から土曜日午前中は大変な混雑状況でした。

よくもこんなに沢山の変態男が居るものなのかと思いしました。

いつもの年ですと2月半ばはお客様が減りまして中弛みの状態ですが今年は景気も良いのか毎日来店客は今のところ多いのであにいもご機嫌です。

あにいも正確な年齢は判りませんがもう少しで70歳位ではないかと思います。

昨夜もお風呂から上がって来まして


『おぃ。お前もはよ風呂入ってこいやぁ。』


と言われながら私のお尻と胸を撫で回されます。

最近はお互いに歳をかさねましたこともありまして以前の様に一日おきに交わることがなくなりました。

一つは私自身も逃げ出すこともありませんしあにいしか頼る人もいませんのであにいも多分私と同じように考えていると思います。

しかし、年月の経ちますのは早いものです。この3月が来ますとこの△▼△(地名)の街に来まして丸13年になります。

間久津先生のこのサイトに廻り合いまして今日に至っております。

△▼△(地名)に来ましたばかりはB子先生のお家で右も左も判りませんうちに女性化に向けて暮らしておりました。

男性でした私がホルモンを投与されまして約2年の間にすっかり身体は女性化してしまいました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト