男性のための女性ホルモン paingate

« 男性預り風俗雌堕ち専科 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3463 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん チョンの間は若い人多かったです »

3462 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この寒さどうにかならないのかしら。マンションの脇の水仙の花は咲き誇っております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今、5月ですが、この間まで暖かかったのに、なんかまた寒くなってきましたね。

異常気象かも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/2/2 この寒さどうにかならないのかしら。マンションの脇の水仙の花は咲き誇っております。

間久津先生

テレビを見ておりますとあちこちが水道菅が破裂して佐渡島では自衛隊が出動しました。

しかし、私自身今までに無い寒さを味わっております。

あまりの寒さでお店もお客様の入りが芳しくない感じです。

これ様な寒波の影響でお店も来店客が少なくやはりある程度気温も影響いたします。

日曜日はそれでも多少来店客はありましたが平日はがらがらの状態です。

早く温かくなりませんとお店も大変です。

先週から朝晩の冷え込みは半端ではありません。

毛糸のパンツの上に高校生の履きますジャージの厚手を付けております。(笑)

それでも寒いのでホカロンをあにいにお願いしまして背中に貼って頂いております。

この様な寒さでペニスも縮でしまいましてほぼ体の中に喰い込んでしまっています。

ですから性転換手術をしなくても鏡に映ります陰部は女性そのものです。

しかし、ホルモンの投与だけでペニスが萎縮してしまいまして女性の陰部の様になってしまうなんてなんとも不思議な感じです。

早く温かくならないか春が待ち遠しいです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト