男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3459 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間では、本当に商品として扱われるので傷がないかなども定期的にチェックされていました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3461 秘密クラブの元調教師 Gさん 若き日の思い出 全盲の娼婦の世話をしたことがあります »

3460 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのファンレター 陰嚢の色素の沈着の具合は?

2018/1/14 間久津です。ショー、お疲れ様でした。


R子さん

間久津です。

浣腸凌辱ショー、いかがだったでしょうか?

きっと、大いに盛り上がったのではないでしょうか。


> 娼婦さんは私含めて7人ほどでした

ニューハーフさんはR子さんを含めて2名。

後は純女さんですね。

年齢的には若い人が多かったのでしょうか?

> ちょんの間では、本当に商品として扱われるので
> 傷がないかなども定期的にチェックされていました
> それがもう恥ずかしくて


そのチェックって、どういった感じですか?

毎朝、女将さんの前で素っ裸になってチェックされるとか?

それと、ちょんの間の1日って、どんな感じなのでしょうか?

仕事は夕方5時くらいから夜中までとかで、昼ぐらいに起きてきて、女将さんの
チェックを受けて、仕事時間までは自由時間で、とか、そんな感じですか?

くだらない話かもしれませんが、ちょんの間にはいった人でないとわからないこ
となので伺いたいです。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


こういった話を聞いてみました。

実は、R子さんのファンの方からご質問もいただいております。

>R子さんに陰嚢の色素の沈着の具合を聞いて下さい。
>色素の沈着があるかないか。
>あった場合には赤か黒か。
>色の濃さも。


といただいております。

実は、R子さんからのメールは、今、ぷっつりと切れております。

呼びかけても応答がありません。

ですので、もし、このご投稿のアップをご覧になっていれば、何らかのお返事がいただけるかも?と思いまして、こちらにアップいたしました。

さて、返事くれるかな?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療