男性のための女性ホルモン paingate

« おのこと。ACT 2 ナース男の娘 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3453 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間で、注射されそうになったときは逃げようと思いましたが、強面の人が見張っているので逃げることはできませんでした »

3452 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 水仙の花が生垣に咲いています。日本海側は大雪で大変なことです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ご栄転、おめでとうございます。

12年前にご投稿いただいたときは、

性奴隷に堕とされてしまった......

と、泣きメールを送られてきましたが、

もう戻れないのですから、前向きに頑張りましょう

といった励ましメールを送り続けてきた記憶があります。

その通りになりましたね(^◇^)

管理職になって店を取り仕切る側に上手くまわられたではないですか。

良かったと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/01/16 水仙の花が生垣に咲いています。日本海側は大雪で大変なことです。

間久津先生

お正月も終わりまして1月も月半ばです。

しかし、この寒さ何やのんという感じですがタイツの上に毛糸のパンツを履いております。

すっかりボテボテの姿ですが寒いより良いのです。毛糸のパンツの上におばちゃんスラックスを履いております。(笑)

この寒さいつまで続くのでしょうか。

12年前、こちらに来ました頃はこんなに寒くなかったと思います。

早いものでこの3月が参りますと13年の歳月が経過いたします。

当時は娘の様な姿でしたが最近は関西弁も板に付きましておばちゃん風になってしまいました。

最近撮りました写真を見ますと12年前の姿と余り変わりませんがやはり自分では少し老けたかなと思います。

話が変わりますが以前にも書き込みましたがホルモンの影響でしょうか以前に比べますと性欲が減退気味な様な感じが致します。

以前はあにいにほとんど毎日の様に抱かれておりましたがそれが1日置きになりまして正直な話私自身以前程性欲が湧きません。

先日も書き込みましたが乳首を吸われますといくら性欲が無いと申し上げましても感じてしまいます。

アナルまんこを舐められますとやはり我慢出来ずに喘ぎ声を揚げてしまいまして腰を振ってしまいます私です。

しかし、人間と言う動物は一度快い経験をしてしまいますと更に深い快楽を求めてしまいますものです。

婦人肌着の魅力に魅せられましてとうとうこのような変態世界へ脚を踏み入れてしまいました。

ショーツの股間や臀部の締め付け具合。

ブラジャーの胸の締め付けから肌ざわりに魅せられまして変態男娘の世界に陥ってしまいました。

それと人に見られていると言う感じにみいってしまいました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト