男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3445 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年もお世話になりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3447 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん このように公開になり皆さんに知れ渡るのはなんだか嬉しさもあります »

3446 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年明けましておめでとうございます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もうすぐ4月で桜も満開なのですが、アップする記事はお正月の記事です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/01/05 新年明けましておめでとうございます。

間久津先生

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月はT湯温泉のSMハウスで幕開けでした。

長いお休みの方は暮れの28日から8日までの方もいらっしゃいます。

私も31日から4日まで5日間フロントや清掃を手伝されました。

多少の顔見知りの方もいらっしゃいますのであまり目立たない様にと言うことでフロントでは精算の補助で表には出ませんので助かりました。

Q子ちゃんの話ですと私のお得意様のお二人は常連さんでまた新しい娘が付いておりましておさかんだそうです。

小雪がパラパラと舞いますT湯温泉特有のお天気模様のお正月でした。昨日お昼過ぎにあにいが迎えに来て下さいました。


『やっぱり、家がいいわぁ。』


あにいに言うと


『それは当たり前やぁ。こっちこい。』


と言われまして私を引き寄せられました。

あにいも溜まっていました様でペニスはビンビンにエキサイティング状態でした。

私もあにいにしがみついてアナルまんこに突き差す様にペニスを喰わえ込んでお尻を振ってしまいました。

今年になりまして初秘めごとです。

最初の頃はあにいともぎこちない感じでしたがあにいのペニスが私の中にすんなり入り込む様になってしまいました。

それにあにいに甘えて私の方からあにいのペニスを頬張っております。

今年も一つ歳を重ねてしまいます。

マンションの鏡に映る自分の姿を見まして過ぎ去ってしまいました年月を感じます。


間久津先生

今年もよろしくお願いいたします。

ヘザーさんにもよろしくお伝えください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療