男性のための女性ホルモン 性病治療

« 俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3442 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん チョンの間にはお客さん用の風呂はありませんでした »

3441 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性ホルモンを投薬されまして体型、顔、姿は驚く程に変化して行きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先週に引き続きまして、女性ホルモンのお話です。

やはり、凄いものなのですね、女性ホルモンって。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/12/24 女性ホルモンを投薬されまして体型、顔、姿は驚く程に変化して行きました。

間久津先生

もう今年もあと少しで終わります。

今年もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

来年が来ますと私も4○歳になってしまいます。

早いもので△▼△(地名)に来まして3月で13年が経過致します。

40代半ばですが30代半ば位の容姿です。

前にも書き込みましたが女性ホルモンのおかげで同年代の男性と比べますと顔艶は雲泥の差です。

私自身T先生の薦めもありましてB子先生にお目にかかるまで月に2回程ホルモン注射を打たれておりました。

ですから家内を抱くことも出来ず不審な目で見られておりました。

プレマリとプロベラは毎日服用しておりましたがあまり期待しておりました程変化は見られませんでした。

半年を過ぎました頃から徐々に身体は変化して行きました。

特に乳房は両脇付近から膨らんで来ました。

B子先生のお家に来ましたのはホルモンを打ち始めまして丁度1年半過ぎ位経過しておりました。

B子先生のお家に来まして約半年、去勢を施されまして一気に女性化が進みました。

B子先生のお家に来まして約半年、あにいとH海(地名)のマンションに住まわされました頃はすでに外見は女の容姿になってしまいました。

以前T先生が


『ホルモンを2年間打ち続けていると身体は女性化してしまうよ。』


と言われました事を良く覚えております。

ですから特訓をされましてステージに出されました頃はすでに外見は女性の姿になってしまっていたと思います。

ホルモンを打ち始めまして約2年余りで男性から女性に変化して行きます。

私自身も寒い時にB子先生のお家に来ました。まだその頃は男性でした。

身体が大きく変わり始めましたのは髪の毛を伸ばしまして美容院に連れて行かれました頃からです。

丁度5月の連休明け位です。

鏡に映る自分自身の姿を見まして驚きの声を揚げてしまいました。

H海(地名)のマンションでの特訓ですっかり私は変わってしまいました。

男達が入れ替わり立ち替わりアナルまんこを犯され続きました。

私はすでに外見は女性の姿になっておりましたがまだその頃は男性に戻ることを思っておりましたが特訓の仕上げと言われまして舞台の上でお客様の前で本番、犯されました。

そのビデオをあにいに見せられまして私は唖然としました。

そこには男の姿の私は映って居ませんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療