男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 俺が女に!?従姉妹が従兄弟に!? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3433 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 売春については最初は意味がわからなかったです »

3432 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 凍えます様な寒さです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私はF美さんの生活を全部知っているわけではありませんので何ともいえませんけど。

F美さんの今の生活、良いのではないですか?

旗からみると、かなり良い生活をさせていただいているように思います。

そういう生活を続けるしかないというか、今の状況ならば、そういった生活が続けられるだけで幸せでないでしょうか。

あくまで、ご投稿を読ませていただいた限りですが、そんな気がしますけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/12/13 凍えます様な寒さです。

間久津先生

寒い毎日が続きます。電気敷き毛布に上掛け毛布をかぶって寝ています。

あにいが


『お前、寝る時は寒さ寒い言うていて寝たら毛布蹴飛ばしておるやないか。』


と言われます。

確かに寝る時は身体がすっかり冷えておりますのであにいに抱き抱えて頂きます。

あにいの手が私のお尻を両手で抱えて頂きますと何とも言えない満足感があります。

あにいの胸元に顔を埋めますと何とも言えない幸福感です。

しかし不思議なもので△▼△(地名)に来ました頃の様な性欲が沸き上がりません。

確かにあにいに抱かれまして乳首を吸われますと何とも言えない快感がその時は沸き上がりますが以前ほど自分からアナルまんこにペニスを差し込まれたいと思わなくなってしまいました。

あにいと口唇を合わせまして舌を絡め合わせまして私があにいの首筋に手を回します。

あにいのペニスが私のアナルまんこに突き刺されますと快感が背筋を突き抜けまして思わず腰を大きく振ってしまいます。

先日あにいが久しぶりにビデオカメラを持って帰って来ましてベッドの横にセットされておりました。

それとは知らない私はいつものあにいのペースで交じり合いました。

月曜日が私の公休ですのでゆっくりとお昼頃起きますとあにいが


『F美、ええもん見せたろか。 』


あにいは私の身体を引き寄せながらテレビのリモコンのスイッチを押されました。

画像がはっきりとしておりませんが我が家のマンションの様です。あにいがカメラの位置を直されています。

小さいカメラなのでしょうか画面画像が大きく揺れています。

私の裸な姿が 映し出されております。

あにいは


『この小さいカメラではあかんなぁ。』


こうして私はいつまでもこの様な生活をして行くしかないのでしょうか。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト