男性のための女性ホルモン
顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?

« 刺青の性転換娘Sodaちゃんの第5弾レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3406 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん登場!今は10代で、ある男性の元で肉体改造をしながらショーにでたり、売春をしています  »

3405 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ペニスが萎縮してしまいまして身体の中に入り込んでしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2017年最後の更新となります。

F美さんを始め、ご投稿いただいた方々、それに読者の皆様。

今年は大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/10/15 ペニスが萎縮してしまいまして身体の中に入り込んでしまいました。

間久津先生

また夏がぶり返して来ました。

先日来数日涼しい日が続きまして秋の気配が漂っておりましたがこの3連休は夏に逆戻りです。

寒いのも困りますが暑いのも困ります。まして3連休は夏がぶり返して来ました様な感じでした。

寒いと思いましてスラックスを履きまして歩いております。

ショーツの上にパンストを履きましてスラックスですから下半身は安定しております。

上はローズピンク色の半袖セーターにカーディガンのアンサンブルです。

スラックスはクリームホワイトの身体にフィットするものを履いております。

△▼△(地名)に来ました頃はスラックスを履いておりますと股間の膨らみを気にしておりましたが今では気にすることもなくなりました。

ヒップアップパンツを履いておりますと下半身スッキリと言う感じです。

先日、あにいに小さくなってしまいましたペニスの亀頭を舐められました。

亀頭の先端を舐められますのは久しぶりですので何とも言えない快感が込み上げて来ました。

更にあにいはアナルまんこ舐めをされましたので久しぶりにあにい首筋にしがみついてしまいました。

私のクリトリス、亀頭を舐められてしまいますと何とも言えない快感が身体を走り抜けます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めぇ。』


話が変わりますが三連休は夏の様な暑さでしたが今週末は一気に秋の気配です。

ですからあにい抱かれておりましても汗を掻きますことはありません。

ですからプレーも楽です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?