男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 兄弟一緒メスになりました Vol.1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | メス堕ち大学〜淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路〜 »

3404 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝晩はひんやりといたします。ノースリーブにカーディガンを羽織まして丁度良い感じの気候です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もう年末なのですが、秋にご投稿いただいた記事でひっぱってます。

今日は仕事が忙しいのでこの辺で......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/9/29 朝晩はひんやりといたします。ノースリーブにカーディガンを羽織まして丁度良い感じの気候です。

間久津先生

敬老の日も終わりましていよいよ秋の気配です。

私も夏物から秋冬物に衣替えをと感じております。

今までは生足でおりましたが回りの女性方の装いを見ておりますと先週辺りからストッキングを履いている方が増えました。

スカートの中にひんやりとします空気が入り込んで来ます。

やはり暑さ寒さは彼岸までと言われますがその通りだなぁと思います。

あにいと久しぶりに焼き肉屋さんに行きました。

あにいの知り合いがお店を出されているとのことです。

ママさんが奥さんでお店を切り盛りされていらっしゃいました。

あにいは下手物好きでホーデンやセンマイなどを注文しておりましたが私はロースやタンをお願いしました。

お店は繁盛している様子で私達は予約をしておりましたので並ばずに入りましたが週末は大変混んでいるとのことです。

私はB子先生に頂きました紺色のレースのワンピースを着て行きました。

今年の旅行で昨年の夏頃からワンピースもありましたしスーツもありました。

躰の線がくっきりと出ますので私は気に行っております。

このような世界に入りまして約12年の歳月が経過いたします。

最初の頃はこんなに長く△▼△(地名)にいるなどと思っても居ませんでしたがあにいとこのような関係になってしまいますとどっぷりとこのような世界にはまってしまいました。

男が男に抱かれまて嬌婉な声を挙げてしまいます私です。

鏡に映ります自分の姿を見まして驚きを隠すことは出来ません。

どこから見ましても女性そのものです。

先日B子先生のお家にお伺いさせていただきます時に先生が言われました。


『F美はいくつになったの。』


と言われました。


『先日の誕生日で42歳になりました。先生ご存知なのに。嫌やわぁ。』


しかし、お彼岸を境に陽気は夏から秋に一変しました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト