男性のための女性ホルモン 性病治療

« 背徳の百合園〜妻を寝取った女上司に女性化調教される夫〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】 »

3400 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに久しぶりにアナルまんこ舐めをされてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんは変態プレイをしてくれたようですね。

やっぱりA兄いさんです。

うまくやられているようで何よりですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/8/26 あにいに久しぶりにアナルまんこ舐めをされてしまいました。

間久津先生

数日前にあにいの変態プレーもなくなったと先生に申し上げましたばかりのことですが昨夜、お風呂に入りましてキャミソールを付けまして横になりますと背後からあにいが私を抱きしめられました。

あにいとの営みはほぼ一日おき位の間隔です。

私自身良く判っておりましたがあにいとのプレーはほとんどが朝でしたがこのところ夜のこともあります。

朝の場合は意外に短時間で終わりますが夜の場合は時間もたっぷりありますので今日の様に急に抱かれましてプレーすることもあります。

アナルまんこ舐めのプレーは正直なお話病みつきになってしまいます。

私もこのような世界にはまりこんでしましたのはあにいのアナルまんこ舐めが嵌まってしましたのが原因です。

いつもこんな犬畜生に劣ります様なことは止めなければと思いますがあにいに抱かれまして足を持たれましてざらつきました舌先でアナルまんこを舐められてしまいますともうダメです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療