男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3399 秘密クラブの元調教師 Gさん 最近では性奴隷への調教も自動化が進んでいます »

3398 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い毎日が続いております。先週父のところに行って来ましたが涼しいさが恋しく思います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんは、最近は、変態プレイはしてくれないのですか。

変態プレイを待ち望んでいるF美さんは、マゾ開眼といった感じですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/8/23 暑い毎日が続いております。先週父のところに行って来ましたが涼しいさが恋しく思います。

間久津先生

しかし日本も場所によりまして気候が大きく違うものだなぁと思いました。

マンションで冷房を効かしておりましても日中はあまり効果がありません。

私も余りの暑さにマンションではキャミソールに短パン姿でおります。

このような暑さに閉口しております。

話しは変わりますが来週の29日が来ますとまた一つ歳を取ります。43歳になります。

自分ではつい先日に△▼△(地名)に来ました感じでおりますが間久津先生のサイトとめぐりあいましてはやくも12年余りの歳月が経過しております。

間久津先生のサイトのおかげでこうして毎日を過ごすことが出来ていると申し上げましても過言ではありません。

しかし不思議なもので身体が女性に近ずくに連れまして以前の様な性欲は薄れてしまいました。

私の尊敬いたしますヘザーさんも精神的に女性になれました喜びはありますが性欲はほとんどないと言われたことがあります。

現実的なお話をいたしますと私自身そんな感じがいたします。

しかし、あにいと一緒に棲んでおりますのでそれはそれであにいが求めて来ます時はそれで対応を致しております。

あにいも昔の様に私を縛り上げましたり浣腸をしたりするわけではありません。半分たまには変態プレーをして欲しいと思うこともあります。(笑)

しかしこのところ急激な雷に激しく叩き付ける様な雨模様に驚いてしまいます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト