男性のための女性ホルモン 性病治療

« ロシア人?の性転換娘クイズちゃんの第4弾レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話 »

3397 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 父の施設に行って来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お父さんとは平穏につながっていらっしゃるようですね。

F美さんも結構いい人生を送られているのではないでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/8/18 父の施設に行って来ました。

間久津先生

今日、父の施設に行って来ました。朝から雨模様です。

新横浜から横浜に出まして横須賀線で某駅まで行きましてタクシーに乗りました。

あにいとは横浜駅で別れました。

帰りの新幹線を6時ぐらいのを取りましたので新横浜で待ち合わせすることにいたしました。

海水浴シーズンですので混んでいるのではと思っておりましたが朝から雨模様ですので辺りは閑散としておりました。

父の施設は某駅からタクシーで●分余りのところでした。

海辺の小暑な建物で2階建ての1階角部屋に住んでいました。

私がヘルパーさんに事前に女装者の旨伝えていましたので意外に淡々とした対応でした。

父は元気な様子でヘルパーさんにも私が女装者だと言うことを伝えていてくれていたそうです。

3年ぶりの再会です。

父の頭は白髪で真っ白です。

父は


『元気な様だなぁ。』


そう言って私の顔を覗き込む様にしておりました。

月に一度程父の妹が来てくれるそうです。

母が亡くなりまして早いもので丸6年の歳月が経過いたします。


『こうして見るとお前もお母さんの若い時にそっくりだな。』


私自身も確かに母に似て来たなぁと思います。

今日着ております薄いグリーンのワンピースは良く母が好んで着ております色です。

約1時間半程、施設のロビーで父と話しをしておりました。

雨も強くなって来ました。

8月に入ってずっとこのような雨模様の日が続いているそうです。

まだ帰りの新幹線の時間まではだいぶありますが父も元気で落ちついている様子ですので


『それじゃまた父さん来るから。』


と言ってタクシー呼んで貰いました。

また雨が強く降っ来ました。

某駅から横須賀線で横浜に戻りまして横浜線に乗り換えまして新横浜には待ち合わせの時間よりも2時間程早く着きました。

あにいに連絡をしますとあにいも早目に新横浜へ向かっているとのことでした。

おかげ様でこちらには夕方暗くなる前に帰って来ました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療