男性のための女性ホルモン paingate

« 3388 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い毎日です。これまで暑さいつまで続くのかしら | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換データファイル4 男の子が性転換で女の子にされて子供を産まされるまでの記録 »

3388 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3連休でしたのでT湯温泉のSMハウスに久し振りにヘルプで2泊3日で行って来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらず大盛況のSMハウス。

社長さんの集客力は立派です。

私も見習わないと......といつも思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/7/19 3連休でしたのでT湯温泉のSMハウスに久し振りにヘルプで2泊3日で行って来ました。

間久津先生

しかし、この暑さいつまで続くのでしょうか。

このT湯温泉のSMハウスは3連休大盛況です。

その世界の変態が数多くいらっしゃいますのかしら。

お部屋が空きますとすぐに次のお客様と言う感じです。

このT湯温泉のSMハウスは会員施設にしておりますので一定の会員券を支払いませんと利用出来ません。

ですからほとんどが会社経営者などの一流会社あるいは個人のお金持ちの方がたです。

久し振りにパンツを履きました。

生地はGパンの様な生地ですが意外に収縮しておりましてぴったりとしております。

臀部がくっきりと出てしまいます。

女装し出しました頃はパンツの下にガードルを穿きませんとぺニスの膨らみが目立ちましたが今の私の身体ですとそんな心配は無用です。

ぺニス事態が退化してしまいましてぺニスはショーツの中にすっぽりと包み込まれてしまいます。

半分嬉しく思っておりますがこのところ性欲も無くなりまして少し困惑気味です。

本にも書いてありましたが性欲の減退はいろいろなことに影響して来ます。

もう少しいたしますと私自身も42歳の誕生日を迎えます。

この△▼△(地名)の街に来ましてもう12年の月日が流れて行ってしまいました。

身体の体型は変わりませんがあにいとの交わりが淡白になって仕舞いました様な感じがいたします。

それでも始まりから終了までの時間は約2時間半位の時間を要しております。

贅沢なことですが私自身以前より緊張感がなくなってしまいましたことでしょうか。

以前はお客様を取らされましたりしておりましたので心配や先のことを考えておりました。

またこの続きはメールさせていただきます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト