男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女体化寝取られ8日間 〜女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3383 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうしてあにいと暮らしはじめまして12年の歳月が経過致しました。人生で30代が一番飛躍出来る時に廓生活を強いられました »

3382 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモンについて書かれていますね。

何年も女性ホルモンを摂取すれば体は女性化してしまう

のは本当のようです。

身体を女性化したい方、女性ホルモンを始めるなら早い方がいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/7/3 アナルまんこの快感

間久津先生

私がこのような世界にのめり込んでしまいましたのはあにいのアナルまんこ舐めに始まります。

B子先生のお家からH海(地名)のマークを移りまして今のようにあにいと一緒に暮らしておりました。

最初の頃はまだ男に戻るつもりでおりました。

去勢されてしまいましたがまだH海(地名)に来ましたばかりの頃はそんな感じでおりました。

以前にも書き込みましたが特訓を受ける前までは女性として生活することなど思ってもいませんでした。

約1週間半程の間もうやぁめぇてぇと言う感じで朝から晩まで腰がたたなくなるほど男達から犯され続けられました。

夜は薄汚いマンションであにいの汗臭い体で抱かれました。

しかし、環境の変化は恐ろしいものです。

定期的にB子先生からホルモン注射を約半年、更にその前にT先生からホルモンを打たれておりましたしその年の7月初めに去勢を施され ておりましたので外見は既に女性そのものでした。

あにいは私を毎晩抱かれました。そして今日アナルまんこを舐め回されました。

B子先生のお家では先生やはり女性ですのであまり過激なプレーはされませんでした。

反面あにいは裏世界のプロですしこのような変態世界ではお得意の巻きの様子でした。

あにいは私のぺニスを頬張られまして更に亀頭を飴をしゃぶる様に舐めあげられます。

このような経験の無い私は快感に声を上げてしまいます。

更にアナルまんこ舐めをされてしまいますと天にでも昇る様な快感です。

あにいは最初の頃は毎夜毎夜私を抱かれました。

十数年経ちました今でもほぼ一日おきには私を抱かれます。

ですからお客様はもちろんですが女としての喜びを味わされましたのはあにいと言いましても過言ではありません。

女性としてのマナーや振舞いは約半年の間にB子先生がきっちり教えてくださいました。

私自身、女装時代から女性としてのマナーは色々と勉強しておりましたが実際にはなかなか難しいことをかづ多く知らされました。

話は変わりますが40歳を過ぎまして鏡に映ります自分自身の姿を見まして亡くなりましたパパの姿に似て来ましたので驚いております。

今朝も鏡に映ります自分の姿を見ましてえっこれが私と驚いております。

自分の姿は母親そっくりです。母のお腹から産まれましたので当たり前な話ですが。(笑)

しかし、あにいの勃起力はみごとなものです。この12年余り一緒に暮らしておりますがあにいの勃起 力びんびん元気に 驚いております。

私のアナルまんこの中に挿入されましてピストンを繰り返し出し入れをされますが正直な話この快感を味わってしまいますと離れることでした出来なくなってしまいます。

私自身もうこんな犬畜生に劣ります行為は辞めなければと思っておりますがあにいに抱かれてしまいますと快感快楽が先にたちましてどうにでもしてくれと言う気持ちになってしまいます。

B子先生に言われたが


『F美は男を虜にさせる要素があるわ。』


私自身余り気にしておりませんが以前お客様も言われましたことがあります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療