男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3358 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この暑さ何やのん。と言う感じの約3日間でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました »

3359 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

神田のエリザベスは、老舗ですね。

ヘザーさんにはメールを出しておきました。

返事がありましたらまた紹介させていただきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/24 昨日の続編です。

間久津先生

この女性下着の心地良さは体験しました者で無いと判らないと思います。

特に股間の締め付け具合はたまりません。

母が出掛けております時こっそりとタンスを開けましてショーツやブラジャーを物色しました。

母は几帳面でしたので綺麗に整えてタンスに入れております。

私は今思えば母は私が女装しておりますことは知って居たのではと思います。

大学時代は自宅から学校へ行っておりましたのであまり女装は出来ませんでした。

本格的に女装にのめり込みました のは社会人になりましてアパート住まいを初めてからです。

以前にも書き込みましたが給料は女装の出費であっという間になくなってしまいます。

最初の頃はお化粧も見よう見まねの状態でしたが徐々に上達して行きました。

お休みの日は神田にありましたエリザベスと言う女装クラブに通いつめておりました。

素質もありまして自分で言うのも何ですが意外に評価も良くてクイーンと言う雑誌やニューハーフの女装専門誌のグラビアにも掲載されておりました。

サラリーマン になりまして約3年半程北関東の支店勤務から東京の本店営業部に移動になりました。

私自身この段階で自制しておりましたら変わっていたと思います。


続きはまた後日に。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療