男性のための女性ホルモン 性病治療

« 20歳まで男の子だった24歳の刺青性転換美女Soda(ソダ)ちゃんの第4弾 3Pです!レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3356 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ぺニスの萎縮です »

3355 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 真夏のような陽気と思って薄着をいたしますと風邪を惹いてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「運命に従うのも運命、運命に逆らうのも運命」

故・大藪晴彦先生がそんなことをおっしゃられていましたね。

F美さんの運命は、F美さんご自身で決められたのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/20 真夏のような陽気と思って薄着をいたしますと風邪を惹いてしまいました。

間久津先生

陽気が良いので薄着してしまい風邪を惹いてしまいました。

鼻水が垂れまして鼻をティッシュで拭いております。

確かにこのところ変な陽気でしたので体調がくづれてしまいました。

お店でも風邪気味の姑が多くいまして困っております。

話しは変わりますが先日もどうして私がこのような世界に入り混んでしまいましたのかをある程度書きました。

結局、B子先生の罠にまんまと嵌まってしまいました私は快楽を貪ってしまいまして自分自身が 判らなくなってしまいました。

こうして 今はお店の受付係として働いております。

お店で働かされておりましたのは丸10年の間でした。

最初の頃は娼婦になります訓練を受けさせられました。

朝から晩まで入れ代わり立ち替わり男達に犯され続けられました。

しかし、私の場合恵まれておりまして娼婦は娼婦ですがB子先生の援護もありまして条件の良い高級ソープ嬢としてお店で働かされました。

確かにいろんな人がいらっしゃいましたがアナルまんこでのセックスを味わってしまいますともう男性に戻ることはできないとしみじみ思いました。

2月下旬に△▼△(地名)に来まして7月に去勢手術を施されてしまいました。

そして9月にはH海(地名)のマンションに連れて来られまして約1ヶ月半程特訓と称されまして娼婦の訓練を受けさせられました。

私自身元々このような世界に行き着く運命だったのかもしれません。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療