男性のための女性ホルモン 性病治療

« 19歳まで男の子だった24歳の性転換美女Angie(アンジー)ちゃんの第12弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3351 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 月日の経過はあっと言う間に過ぎ去ってしまいます。もう5月も半ばです »

3350 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフの方ならば、定期的な肉体メンテナンスは欠かせません。

カロリーコントロールと女性ホルモン投与は、やはり、その手の研究を怠らないお医者さんがバックについていないとね。

F美さんは、ラッキーだと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/11 昨日の続編です。

間久津先生

躑躅の花が垣根や生け垣に咲き誇っております。

やはり春は良いですね。

今日午前中にB子先生の病院に行って来ました。

注射を打って頂きましてお薬の処方箋を頂きまして帰って来ました。

生け垣に咲いています躑躅を見ますと△▼△(地名)に来ましてからのことを思い出します。

ちょっと行って来ると言って出て来ました家が気になっておりました。

B子先生のカロリーコントロールが始まりまして1ヶ月半になりまして徐々に体型に変化が始まりました。

5月下旬には美容院につれて行かれましてカーリーヘアにされてしまいました。

こうして 家に帰ることの出来ない様にされてしまいました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療