男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3335 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 4月になりますと間久津先生が言われます様に恒例になっておりますB子先生のお屋敷で桜祭りパーティーが模様されます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | いけにえの母 »

3336 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともう男には戻ることは出来ません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんがニューハーフ娼婦となって足掛け12年もの歳月が流れましたね。

今、考えてみれば、良い人生だったのではないでしょうか?

F美さんも、そう思われませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/3/29 アナルまんこの快感を味わってしまいますともう男には戻ることは出来ません。

間久津先生

ようやくさくらの花がちらほらと咲き出しました。

いつもの年よりも寒い感じです。

あにいが今朝もペニスを起てながら毛布を剥がしながら私に這い寄られます。

こんな感じで約10年もの歳月が経過してしまいました。

あにいが私のパジャマを脱がして行かれます。

私はされますままにしております。

素っ裸にされますとまだ寒いのであにいにしがみつくように躰を寄せますとあにいは私の髪の毛を撫でながら口唇に舌を絡められます。

乳首を愛撫されながら小さくなってしまいました私のクリペニを撫でられます。


『いゃあぁ〜あぁだぁんめぇ。』


私が甘えます様に言いますとあにいは私を抱き抱えます様にされながらベッド脇に置いてあります潤滑剤を私のアナルまんこに塗り込まれす。

あにいの指先がアナルまんこ。中をぐりぐり回されますと


『だぁんめぇ〜あぁだぁんめぇ。』


と言いながら早くアナルまんこに入れてと言う感じです。

ペニスが私のアナルまんこの鳥羽口に当たります。

私はペニスの先端にアナルまんこの穴を合わせます様に躰を寄せます。

あにいは我慢できない無いのか私の躰に覆い被さりながら私の躰の中にペニスを差し込れます。

あにいの元気の良いペニスが私のアナルまんこの中に入り込ん来ますのが良く判ります。


『あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~はぁ~だぁんめぇ〜いゃあぁ〜いゃあぁ〜あぁ~はぁ~だぁんめぇ。』


もうこうなってしまいますと私自身も我を忘れてしまいまして両手をあにいの腰に回して腰を振っています。

しかし、一度こうしてアナルまんこの快感を味わってしまいますとこの快楽から抜け出すことは出来ません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療