男性のための女性ホルモン 性病治療

« 膣トレをやってみました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3335 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 4月になりますと間久津先生が言われます様に恒例になっておりますB子先生のお屋敷で桜祭りパーティーが模様されます »

3334 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはりまだ朝晩は寒い日が続きます。あにいの胸板に顔を埋めまして抱かれます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人の男の娘たちも、こういった調教を受けさせられて娼婦にされているのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/3/24 やはりまだ朝晩は寒い日が続きます。あにいの胸板に顔を埋めまして抱かれます。

間久津先生

寝ぼけながらあにいの胸板に顔を埋めます。

あにいは私を抱き抱えられまして背中からお尻を撫で回されます。

私も無意識の内にあにいの首筋に手を回しております。

あにいは私の乳房を撫で揉みながら乳首を愛撫されます。

しかし、いつからこんな感じになってしまいましたのか不思議な感じです。

あにいに乳首を愛撫されますと何とも言えない快感が躰の中から込み上げて来ます。

あまりの快感に私はあにいの首筋に手を回しましてのけ反りながら喘ぎ声を上げております。

だいぶ昔の話になりますがまだ私が△▼△(地名)に来まして訓練させられました頃男達に言われました。


『こいつはええ締まり具合や。いっぺん抱いたら癖になりそうや。それにこいつのアクメ顔。ほんまの女と変われへんわぁ。』


あれから11年程の歳月が経過しておりますが私自身この快感は変わりません。

不思議なものでT先生に犯されました頃は快感快楽どころか痛さが躰全体を覆いましたがいつからか苦痛が快感に変わりました。

T湯温泉のSMハウスでは朝から晩まで長く時は2晩連続で買われますお客様もいらっしゃいました。

しかし、一度アナルまんこでのセックスを味わってしまいますと間久津先生が言われます様になかなかその世界から脚を洗うことは出来ません。

私自身あの快感を味わってしまいますともう男に戻ることは出来ないと思いました。

まだ△▼△(地名)に来ました頃は女装の延長のような感じでしたがB子先生の執拗な毎夜繰り返し行われましたアナルの開発に私はすっかり虜になってしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療