男性のための女性ホルモン 性病治療

« 刺青にクビレ腰!20歳まで男の子だった性転換美女Soda(ソダ)ちゃんの第2弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3322 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今までお店でボーイをしておりました子が娘になりたいと相談に来ました »

3321 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

桜パーティのレポートありがとうございます。

しかし、2日間で1000人以上ものお客様がご訪問されるとは、全く驚きました。

これだけの顧客を抱えているとすれば、接客するニューハーフ娼婦さんたちも大変ですね。

どんどん新人さんを入れていかないと回りません。

客単価を考えますと、一ヶ月の売り上げは......いや、野暮な話はやめときましょう。

社長さんはまった凄いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/27 昨日の続編です。

間久津先生

昨日の続編です。

私自身△▼△(地名)に来ましたことを後悔いたしました。

B子先生からはあにいと棲む様なお話しは聴いておりませんでした。

H海(地名)の薄汚いマンションに隔離されまして娼婦に仕立て上げられて行きました。

H海(地名)のマンションでは私自身馬鹿でしたことを悔やみ帰れるところがなくなってしまいましたことに声を上げて泣きました。

最初の頃はこの先どうなってしまうのかそのことばかり思っておりました。

それに東京に帰りまして男に戻ることばかり思っておりました。

しかし、特訓を境にそれは叶わぬ夢と思い知らされました。

約1ヶ月半の特訓を受けさせられまして鏡に映されました自分の姿を眺めさせられました。

そこには金髪カーリーヘアーのシーメールが映されておりました。

えっ、これが私。ともう次の言葉を発することが出来ませんでした。

約1ヶ月半のアナルまんこの訓練によりまして男だった私がアナルを女性のおまんこの様に使う訓練をさせられました。

ある程度このようなことは判っておりましたが朝から晩まで繰り返されますと男でした私が本当に女になっていました様な感じになってしまいました。

仕草が自然に女性の様な感じになってしまいました。

アナルまんこを犯し続けまして洗脳して仕舞いますことを味わわされました。

性同一性障害では無い人間を教育と称しまして洗脳して行きます手順です。

このようなことは私が△▼△(地名)に来ました頃は良く行われておりました。

今でも多少はされておりますが以前の様なことは無くなりました。

何故ならば今の世の中男娘になりたがっています子達が数多くおります。

しかし、今の子達はホルモンを打っております娘はすぐに性転換して仕舞いまして女性として生活をしております。

もう一つは女の姿はしておりますがホルモンなどに手を出さずに時期を見まして男性として生活をする人ですが本当に女装が我慢することが出来ますのかわからないところですが。

またメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療