男性のための女性ホルモン 性病治療

« またまた期待の新人さん登場!この娘も刺青の性転換美女Tom(トム)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | BEHAVI0UR+2 〜豊胸少年物語後編〜 »

3314 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 阪神淡路大震災から22年もの日が経ちました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

3月になっても寒い日が続きますが、もうそろそろ暖かくなるようですね。

桜は、今月末あたりかも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/17 阪神淡路大震災から22年もの日が経ちました。

間久津先生

阪神淡路大震災から22年もの日が経ちました。

私がここに来ました10年程前は、テレビなどがイベント盛り上がりがありましたが年月の経過によりまして風化されて行きますのがこの世の中の常々です。


私自身、阪神淡路大震災のことなどそう言えばあったなぁと言う感じです。

しかし、この寒波半端ではありません。

今までで一番寒い感じです。

ババシャツを着ましてショーツの上に毛糸のパンツを履いておりますが更にホカロンを肩、お腹、お尻の両方に張っております。(笑)

お店のフロントも自動扉が開きます度々に寒風が吹き込まれます。

話が 変わりますが 昨日はお休みでしたのでQ子ちゃんともう一人3人ですき焼きパーティーを私のマンションで致しました。

お肉はお得意様の三田屋でQ子ちゃんが手配してくれました。

私は元来お酒は弱いので缶酎ハイ1缶で真っ赤な感じです。

水菜や椎茸、糸こんにゃくを入れましてワイワイガヤガヤ楽しいひとときを過ごしました。

Q子ちゃんが


『F美姉さん、まだあれ付いてはるのぉ。(笑)』


『そうなんよ。早く取って仕舞いたいけどあにいが あかんって言っていはるのぉで仕方ないって思っているの。』



と答えますとQ子ちゃんは


『Aあにいは古いのよねぇ。 』


と さらりと言います。


『それがF美姉さんのおっとりとした感じにAあにいが牽かれているのんちゃうんのん。』



とQ子ちゃんが言われます。

恥ずかしいですがこんな馬鹿な阿保な人がいても良いのかなと思います。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療