男性のための女性ホルモン 性病治療

« 性転換データファイル3 CASE:女装癖男子M女性化 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | BEHAVI0UR+1 〜豊胸少年物語前編〜 »

3313 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンのお陰で肌艶はツルツルです。同年代の男性と比べますとB子先生のお陰と思っております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新しい生活が始まって、もう11年ですね。

11年前は、涙涙のご投稿だったのに、今は、

(こうなって良かった......)

な感じがしますね。

やっぱり、頑張って前向きに生きてきた甲斐があるのではないでしょうか。

F美さんのように体を女性化したい方は、このサイトを参照してください。

男性のための女性ホルモン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/15 ホルモンのお陰で肌艶はツルツルです。同年代の男性と比べますとB子先生のお陰と思っております。

間久津先生

1月も早いものでもう月半ばです。

以前も書き込みましたが女性ホルモンのお陰で私自身今この様な姿になりましてB子先生に感謝しておりますことがあります。

それはこの歳40を過ぎましたがホルモンを打ち続けておりますお陰で見た目30歳少し過ぎました位の顔立ちや様子です。

元来私自身若造りの感じですので亡くなりました母に感謝しなければと思っております。

毎日プレマリンとプロベラを服用しておりますので安定しました黄体ホルモンと卵胞ホルモンの供給で更に2週間に一度ペラニンデポーを打って頂いております。

B子先生が聴診器を宛てながらいつも見てくださいますので躰のことは安心しております。

先日も乳房のマンモーグラフィをB子先生に撮って頂きまして異常が無いことが確認出来ました。

女性ホルモンも安定しておりますので肌艶もよく乳房の張りも良くてお化粧ののりもそれなりに良い感じです。

私の場合ホルモンはこの先一生打ち続けて行かなければなりません。

これは去勢されてしまっておりますので仕方ないことと諦めておりますが。


お店に出掛ける時間です。またメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療