男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3301 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 体型を点検して頂きました。B子先生は笑いながら『運動不足や。ますますブクブク贅肉つ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 拉致られて黒デカマラ中毒にされちゃった俺 »

3302 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ボーナスが出ましたのでお店も大忙しくゆっくりとする暇もありません。間久津先生のサイトも11年目ですね

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらず、A兄いさんはお強いですね。

F美さんが魅力的だから、A兄いさんもその気になられるのでしょうけど。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016/12/12 ボーナスが出ましたのでお店も大忙しくゆっくりとする暇もありません。間久津先生のサイトも11年目ですね。

間久津先生

ついこの間、間久津先生のサイトも10周年と思っておりましたが早いものでもう11年目に入りました。

この一年はあっという間の一年でした。

昨年の今頃はまだお客様をお相手しておりました。

3月頃までは週末はT湯温泉のSMハウスに出ておりましたが5月の連休明けからお店のフロントに回されました。

私も△▼△(地名)に来まして10年の歳月が経過しておりました。

それとあにいと養子縁組みを結ばされましてあにいの子供になりました。

私自身あまり変化はありませんですが外見から見ますと男と女ですので夫婦の様子です。

あにいは相変わらず一日おきのペースで私を抱かれます。

最初の頃はあにいに無理やりに抱かれておりましたので恐怖感ばかり先に立っておりましたが口唇を併せまして抱かれておりますうちに恐怖感も薄れてしまいました。

それにアナルまんこにあにいのペニスを嵌め込まれますと自然によがり声が零れ出て仕舞います。

先日、まだ日の明るいうちにあにいが私ににじり寄らましてブラジャー越しに乳房を愛撫されます。

自然の成り行きで口唇を合わせます。

私はあにいのなきところを心得ておりますのであにいの首筋に手回しましてあにいに抱かれます。

私が両脚を開きましてあにいのペニスを受け入れます。

あんなにアナルまんこにペニスを差し込まれます時、痛くて痛くて泣いておりましたがこうして約10年あまり抱かれておりますとアナルまんこも慣れて仕舞いましてすんなりと私のアナルまんこに収まって仕舞います。

私自身アクメを迎えます時はあにいの腰を抱え込ましてあにいを深く迎え入れて仕舞います。

あにいが


『お前のオメコの締まり具合は何とも言えへんわぁ。』


と言われながら私の腰を折られます様にされながら更に深く私のアナルまんこにペニスを差し込まれます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜いゃあ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜いゃあ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


あにいは私のアナルまんこにペニスを差し込まれまして更に深く差し込まれます。

しかし、この様に深くペニスを差し込まれますとこの気持ちの良さは経験した者しかわからないと思います。

男でした私がこうして女の快楽を味わってしまうともうこの快楽気持ちを忘れますことは出来ません。

あにいが私に言われました。


『F美、お前偉い色気が出て来たなぁ。お前を抱いておるとますますムラムラとして仕舞うわぁ。お前の元気な姿を撮って起きたいわ。わしのちんちん元気なうちに。』


私は


『嫌よ。辞めてよ。あにい変な気起こさないで。辞めてよ。』


私は言いましたがあにいも変態ですので心配です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療