男性のための女性ホルモン paingate

« 3297 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒くなりました。オーバーが必要です。お店へ出る時は私一人ですので電車で出掛けます。あまり冬のオーバーを着ておりますと真冬になりましたら何を着て行きましたら良いのか(笑) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!快感マシンで絶頂管理 2 »

3298 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あちこちから紅葉の便りが聞こえて来ます。T湯温泉やH山の裏手では紅葉が真っ盛りです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
北方領土が帰ってこなかったのは、まあ、アタリマエ。

領土欲の強いソ連は、第二次大戦終了後に自国民を強制移住させてます。

その人たちが出ていくわけありませんからね。

日本政府がその人たちを退かすのは不可能だし。

なので、

「現状維持のまま日本が金を出す」

という形にしかならんでしょう。

トランプさんが大統領になって、早速、アメリカ国民への公約を果たすためにいろいろ言ってますね。

中国に対して強い姿勢を取っているので、私はヒラリーより期待できると思っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2016/11/21 あちこちから紅葉の便りが聞こえて来ます。T湯温泉やH山の裏手では紅葉が真っ盛りです。

間久津先生

紅葉の便りがあちらこちらから聞こえて来ます。

T湯温泉やH山もちょうど見頃の時と思います。

世の中、アメリカではトランプさんが大統領になる予定で安倍さんのお調子者がご機嫌伺いに行きました。

社長が言っておりましたが


『安倍のおっさんがプーチンになんぼ言うたかて北方領土は帰ってきやへん。返してくれるやったら沖縄が帰って来ると同じに返してもうているわ。ロシアほど厚かましい国はあらへん。それに千島列島の中で一番大きい島や。わしはその辺よぉわかっているわ。』


私も社長と同じように思います。

ロシア、ソ連はづる賢い人種ですので頂くものは頂く出すことをしない人種です。

ですから北方領土は帰って来ません。安倍さんのマスターベーションです。

ヘザーのサイトを拝見させていただきました。

排尿のことが記載されていましたが私自身ヘザーさんの手術前の状態です。

ホルモンのおかげでペニスが萎縮して仕舞いまして躰の中にのめり込んで仕舞っております。

ヘザーさんが言われます様にすでに立ってお小水をすることは出来ません。

△▼△(地名)に来ましてからは立って小水をすることを禁じられておりましたので排尿の際は和式の場合はしゃがんで致します。

洋式場合は腰掛けまして用達致しております。

用達後はティッシュでペニスの先亀頭クリトリスを拭いております。

ヘザーさんのご苦労良く判ります。

私の同期のQ子ちゃんが手術を致しましてバンコクから帰って来ましたが排尿の際に股状態で腰を浮かして排尿している、と言うお話を聞いたことがあります。

ペニスの萎縮によりまして私の場合はペニスがめり込んでおりますので良く注意して用足しをしなければなりません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト