男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女らしい体つきになりたいなら | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女にしないで!子宮の快楽…もう男には戻れない? 第3巻 »

3292 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが久しぶりに投稿されていらっしゃいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんのアメリカの記事、興味深いですね。

F美さんのご投稿へのお返事も書かれてましたね。

「むしろ、全てを擲ってご自分の思う道をまっしぐらに歩んでおられるF美さんの勇気が、私には無いことを些か後悔するような時も皆無ではございません。」

F美さんの生き方を羨ましく思われている部分もあるということでしょう。

ヘザーさんばかりでなく、F美さんを羨ましく思われている読者の方々は大勢いらっしるでしょうね、きっと。

ヘザーさんのサイトはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/10/28 ヘザーさんが久しぶりに投稿されていらっしゃいました。

間久津先生

昨日ヘザーのサイトを覗いて見ましたら投稿をされていらっしゃいました。

ヘザーさんは私と違って博学のあります方でアメリカへ行っていらっしゃいました時の事を投稿されていらっしゃいました。

私の様に快楽を趣味の様にしております人間と異なりまして品のあります方です。

私もヘザーさんの様に生きたいと思いますがあにいと縁組をさせられまして夫婦の様な生活をさせられております。

私自身嫌とも言えませんので仕方なく一緒に生活しております。

あにいは元来このような裏世界を稼業の様にされていらっしゃいますが私は本来でしたら普通のサラリーマンです。

しかし、このような世界に入りまして普通のサラリーマンもありません。

しかし、どうしてこのような世界に入り込んでしまったのかと思っております。

それにしても女装してホルモンを打ち始めました時に人生が狂い始めたと思います。

若い内は快楽を求めましてお店に出ておりましたが確かにセックスで抱き合っております時は快感を貪っておりますがそれが終わりますと今の私は虚しさが残ります。

あにいとこうして丸10年余り夫婦ではありませんがこうして暮らしております。

男が男同士舌を絡め合いましてアナルまんこでセックスを楽しむなんてこのような世界に入りますまで知りませんでした。

自分の動画を見せられましたことがありましたが本当にこれが私の姿と思ってしまいました。

私が相手役の男性に抱かれながら口唇づけしておりますところが撮されております。私が媚びながら男の首筋に手を回していながら舌を絡め合っております。

アナルまんこにペニスを差し込まれまして躰を折り畳まれ喘ぎ声を挙げております。

しかし、このような快感快楽を味わってしまいますとますますこのような世界にどっぷりと漬かってしまいます。

あんなに痛い痛いと泣いておりましたのが嘘の様です。アナルまんこが女陰の様に男のペニスを喰わえ込んでおります。

一度このアナルまんこの快感を味わってしまいますと更に深い快感をと思いまして腰を入れあげて仕舞います。


またメールさせていただきます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療