男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3286 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 土曜日から3連休が始まります。台風18号の影響で韓国釜山は大変な被害な様です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化してバニーガールになる »

3287 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン注射を打ち始めまして約12年程の歳月が経過致します。顔つきもすっかり変わってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

夏からいきなり冬になったような気候ですね。

私も、どこまで厚着していいものか、毎日悩んでいます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/10/11 早いもので私が△▼△(地名)に来まして11年もの歳月が経過しようとしております。ホルモン注射を打ち始めまして約12年程の歳月が経過致します。顔つきもすっかり変わってしまいました。

間久津先生

社長やあにいは1泊だけ釜山に泊まりまして昨夜帰って来ました。

台風ですからすぎ去りましたら良いお天気です。

しかし、このところのお天気は異常です。

予測が出来ないのが現状です。

秋の気配が漂っております今日この頃ですが後一月程しますと木枯らしが吹きまして寒い毎日が続きます。

日が短くなりますと心細くなります。

しかし、年月はあっという間に過ぎ去って行きます。

私自身この△▼△(地名)に来まして早いもので丸10年と言う歳月が過ぎ去ってしまいました。

自分ではつい先日のような感じでおりますが月日はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

確かにこの△▼△(地名)に来まして私自身、サラリーマンをしておりました時と生活環境がガラリと変わってしまいました。

それと△▼△(地名)に来ましたその日から男性の生活から女性への生活に一変されてしまいました訳ですから。

あの日を境に快楽を与えられながら男性でした私を女性に変えられて行きました。

△▼△(地名)に来ますまでは確かに女装の世界で楽しんでおりましたがフル女性の姿で生活しますのは△▼△(地名)のB子先生のお家に来ましてからです。

B子先生のお家では2週間位の気持ちでおりました。

確か2月の下旬か3月初めの頃だったと思います。

B子先生のお庭の梅の花の香りが漂っておりましたことを覚えております。

お昼過ぎにお伺いしまして直ぐにお風呂に入る様に言われました。

私は言われますままにお風呂に入りました。

のんびりと湯船に浸かりましてお風呂から上がりますと着て来ましたシャツやGパンが見あたりません。

変わりにキャミソールとショーツが脱衣室の棚に置かれておりましたことを今でも鮮明に覚えております。

その日以来男物の衣類を身に付けますことは無くなりました。

今ではブラジャーにショーツを付けましてストッキングを履きましてその日に合いました衣類を身に付けております。

ちょっとの間、B子先生のお家にお邪魔します予定が結局この△▼△(地名)に住み続けることになってしまいました。

そして、元に戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。

私自身当初は虐待を繰り返されましたのでこの先どうなって仕舞いますのか不安で死んで仕舞いたいと思うこともありましたが不思議なことに虐待行為が快楽に変わって行きました。

性奴隷の様な生活が最初の頃は躰は痛め付けられまして泣き泣き鳴き声を挙げておりましたが回数を重ねております内に苦痛から快楽に苦痛が変わり始めました。

もうこんなこといゃあぁと思っておりましたが回数を重ねて行きます内に苦痛が快感に変わりまして更に深い快感を求めてしまいます様になってしまいました。

今日はこの位にして置きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療