男性のための女性ホルモン 性病治療

« ビューティフル、ワイルドセクシー 21歳までは男の子だった22歳のWawa(ワワ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3251 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 6月もあっという間に下旬です。ボーナスが出ました会社もある様でお店は活気付いております »

3250 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 目覚めますとどんよりと梅雨独特の空模様です。今日は午前中にB子先生の病院に行きます日です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お客さんからもB子先生からも喜ばれるとは。

F美さんも周りを幸せにされてらっしゃるようで、非常にいいことですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/06/19 目覚めますとどんよりと梅雨独特の空模様です。今日は午前中にB子先生の病院に行きます日です。

間久津先生

朝起きましてバジャマから着替えますがこの時期の服を決めますのに悩んでしまいます。

家、マンションに居ます時はキャミソールに短パンで構いませんが外出する時はそう言うわけには行きません。

家に居ます時はキャミソール、短パンでブラジャーも付けずにすっぴん顔でおります。

洗濯物を洗濯機に入れまして自動にしましてからお化粧に取り掛かります。

併せて着ますお洋服をクロゼットから出します。

今日は胸前がVの字に大きく開いたワンピースを着けることにしました。

このワンピースはお乳も丸見えで男心を擽る様なワンピースです。

ですからフロントフオックのブラジャーを着けることにしました。

先日、B村(地名)の○I 百貨店で買いましたワンピースです。

淡いピンクで胸の谷間が丸見えですのでどきっとする様な感じです。

お店ではお客様からは


『F美ちゃん、そのワンピええわぁ。』


と言われておりますが人によりますと目のやり場に困ると言われますがこのぐらいのおしゃれは良いと思っております。

今日は午前中病院の日でしたので早めに洗濯を済ましまして久しぶりにバスで病院に行きました。

やはり胸の谷間が丸見えのVの字ワンピースは普段着には向かないと思いました。

B子先生は


『あらF美、素敵なワンピええやないの。夏らしくて良いわよ。』


と言われました。


『F美が来るとパッと明るくなるわ。しかし羨ましい位に年を取らへんわぁね。』


B子先生は言われました。

おかげさまでお客様からも言われますしB子先生からも言われました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療