男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3174 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 来店客が沢山いらっしゃいます。数多くのお客様ですので驚きました。(笑) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 髪伸び美容室 »

3175 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年明けましておめでとうございます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

長いようで短かったような10年。

ご投稿、本当にありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/01/04  新年明けましておめでとうございます。

間久津先生

新年明けましておめでとうございます。

今年のお正月はヘルプで T湯温泉のSMハウスで迎えました。

本来はお正月は元旦だけお店に出まして2日から4日までお休みの予定でしたがSMハウスの来店客が予想を上回ります来店客でしたので急遽応援に向かいました。

改めまして間久津先生始めこの間久津先生のサイトの応援者の皆様今年もよろしくお願いいたします。

早いものでこの間久津先生のサイトにめぐり合いまして早いもので10年の歳月が経過いたしました。

その間にいろいろなことがありましたが社長を始め、あにいやB子先生の応援頂いて暮らして参りました。

今年もよろしくお願いいたします。

こうして年月の経ちますのも早いものでこの2月の下旬が来ますとこの△▼△(地名)の街に来まして丸10年になります。

まさかこのようになってしまうなどと思ってもいませんでしたのでその時のことがつい先日のことのように思えます。

今更このようになってしまいまして昔のことを言いまして仕方ないと思いますが。

よくSM小説やその手の小説本に強制女装化と言う見出しで出されております物がありますがまさに私の場合そのものでした。

女装趣味の男が知らず知らずのうちにホルモン注射を打たれてしまいまして気が付くと組織の中に入ってしまいまして足抜け出来なくなってしまっているという感じの小説本そのものの世界です。

その世界に入ってしまいますと自分自身が判らなくなってしまいますのが本音です。

私自身△▼△(地名)に来ました気分転換のつもりでした。

まさか東京へ帰れなくなってしまうなどと思ってもいませんでした。

それに当時は私自身セックスの対象は女性でした。

まさかこの様な世界に引き摺り込まれてしまうなどと思ってもいませんでした。

それがB子先生の甘い言葉によりまして戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。

しかし、B子先生のお家でおります間にすっかり体は女へと変えられて行きました。

あにいと住まわせられましてはじめて騙されましたことが判りました。

それでもその時はもう女の姿になってしまっておりました。

H海(地名)の薄暗い汚ないマンションにあにいと住まわせられまして約1ヶ月半程特訓と称されまして男を歓ばす為の訓練を朝から晩までされました。

頭を押さえ付けられましてイマラチオをされまして男たちにアナルまんこを繰り返し犯され捲られます。

しかし、一度この様な経験をいたしますと更に深い快楽を追い求めてしまいます。

今日はお休みでしたのでお昼頃まで寝ておりました。

こんな生活を続けておりますとB子先生に叱られそうですが。(笑)

またメールいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療