男性のための女性ホルモン 性病治療

« 月収100万超えも夢ではありません☆ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3174 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 来店客が沢山いらっしゃいます。数多くのお客様ですので驚きました。(笑) »

3173 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに抱かれまして乳首を愛撫されてしまいますと快感がこみ上げて来ましてあにいにしがみついてしまいま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

年末年始は掻き入れ時ですね。

現役娼婦としてまだまだご活躍。

その世界から抜けられなくてもいいのではないでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/12/25 あにいに抱かれまして乳首を愛撫されてしまいますと快感がこみ上げて来ましてあにいにしがみついてしまいま

間久津先生

天皇誕生日は肌寒い一日でした。

私は前の日からSMハウスでいつものお二人様をお相手させて頂きました。

久しぶりのプレーでしたので流石に躯もくたくたでマンションに帰り着きましたら夕飯もそこそこでお風呂に入りましたらバタンと言う感じで寝てしまいました。

朝はあにいが毛布を剥ぎます気配で目が覚めました。

いつもの様にあにいが毛布を剥がれまして私のベッドの方へ這い寄られます。私も寒いのであにいにしがみついてしまいます。

あにいは私の髪の毛を撫でられましてパジャマのボタンを外されます。

私も無意識のうちにバジャマを脱がされやすい様に躯を転がしておりました。

あにいは私を素っ裸にしますと背後から抱き締められます。私はあにいの肩に仰け反る様に頭を預けました。

あにいは私の啼き処を熟知されているので乳首を愛撫されますと小さくなってしまいましたクリペニの亀頭を愛撫されますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いやいや〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めえ〜あぁ〜あぁ〜いやいや〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いやいや〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜あぁ〜いやいや〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ。』


こうしてベッドの上で戯れ合っておりますと時間はあっという間に過ぎ去って行きます。

最後はベッドの上で仰向けに寝てあにいが両脚を掴まれましてハの字に開かれます。

脚を腰位まで曲げられまして私のアナルまんこにぺニスの亀頭を併せまして腰を入れられます。

この感覚が何とも言えない快感です。あにいのぺニスが私のアナルまんこの鳥羽口から侵入して参ります。

あにいの節くれだったぺニスが私のアナルまんこの中に入って来ます。

この何とも言えない快感に私は啼いてしまいます。


『あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜あぁ。』


しかし、このアナルまんこの快感を味わってしまいますとどうにもなりません。

私自身アナルまんこの快感何んてと思っていました。

それにあにいと夫婦紛いの生活をいたします何んて考えてもいませんでした。

しかし、一度この何とも言えない快感を味わってしまいますともうこの世界から抜け出ることが 出来ません。

こうして頭の芯まで痺れます感覚を味わってしまいますともうこの世界から抜け出ることは出来ません。

こうして私はあにいと夫婦紛いの生活を続けております。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療