男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3056 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいは相変わらず家におりますと飽きもなく男娘のDVDを見ております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3058 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルまんこの快感を味わってしますともう元に戻ることは出来ません。私自身あにいと棲む様になりまし »

3057 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。乳房乳首を愛撫されて仕舞いますと何とも言えない快感が込み上げてきます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

毎度毎度、A兄いさんに快楽を与えられてまとめられてしまいますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/22 昨日の続編です。乳房乳首を愛撫されて仕舞いますと何とも言えない快感が込み上げてきます。

間久津先生

あにいは狭い浴槽でぺニスを勃起させながら


『何にもこんな狭いところで抱き合わんかてゆっくりとベッドの上で抱いたるわぁ。』


と言われまして浴室を出られました。

あにいのぺニスが勃起したまま出られましたので笑ってしまいました。

私も急いでタオルで躯を拭きました。

タオルで躯を巻きましてベッドに行きますとあにいは下から私を見上げながら野獣が獲物を襲い掛かる様な感じで私の巻いておりましたタオルを一気に脱ぐい去れました。

あにいは私を押し倒されます。

私はあにいにしがみっく様な感じでお互いに唇を合わせながら舌を絡め合わせました。私はあにいのぺニスをギュと握り締めまして片手であにいの小豆の様な感じの乳首を愛撫しますといつの間にか69の体位になっておりました。

この様な体位になって仕舞いますと私は身動きが出来ません。

私はあにいのぺニスを舐め回しながら亀頭を舐め回しました。

あにいは私の両脚の間に顔を埋めます様にされまして私のクリペニを舐め回れます。

その後、いつものアナルまんこ舐めです。

あにいのざらつきました舌先が私のアナルまんこを舐め回されます。

最後に菊花に舌先を差し込まれながらちゅーちゅー音をたてながら私の下の唇を吸われます。

私はあまりの快感に舐めておりましたあにいのぺニスを放して仕舞いまして喘ぎ声を挙げてしまいました。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いあぁ〜あぁ〜あぁ〜いあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


あにいの舌先がアナルまんこの縁を舐め回されまして頭の芯まで痺れます。

どうにでもしてくれと言う感じです。

私はあにいの頭を抱えて身悶えてしまいました。

しかし、あにいと棲む様になりましてもうこんなことは辞めなければと思いますが結局あにいに抱かれてしまいますと快感快楽が先に経って仕舞いまして身悶えてしまいます。

あれほどアナルまんこにぺニスを挿入されます時は痛い痛いと泣いておりましたが今ではあにいのぺニスに合わせまして腰を振りながら快感快楽を貪っております。

乳房乳首の快感とアナルまんこの快感を覚えてしまいますともう元には戻ることが出来ません。

更に奥深い快楽を求めてしまいます。

アナルまんこ舐めが一段落致しますとあにいは私を仰向けに寝かせまして股をMの字に開脚されまして腰を上げさせられます。

あにいのビンビンに勃起しておりますぺニスを私のアナルまんこの穴に合わせられます。

私もあにいの亀頭にアナルまんこの菊花を合わせます。

あにいが私のアナルまんこにぺニスの亀頭を挿入されます。

何とも言えないこの感覚が腰を振らせます。

この続きは又メール致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療