男性のための女性ホルモン paingate

« 3039 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休前でしたので昨日金曜日はバタバタでした。3日〜5日までSMハウスのヘルプです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 俺たち(元)オトコノコ♂今ではち●ぽに負けた女♀でしゅぅう…!! »

3040 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休は良いお天気に恵まれました。T湯温泉の道筋の藤の花が綺麗に咲いております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

確かにコケシを捨てるのは非常識だと私も思います。

どんな使い方をされたのでしょうね?

想像すると、ちょっと面白いかも。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/06 連休は良いお天気に恵まれました。T湯温泉の道筋の藤の花が綺麗に咲いております。

間久津先生

五月晴れの気持ちの良いお天気です。

この連休は久しぶりに良いお天気に恵まれました。

おかげさまで変態のお客様が数多くご来店くださいましてアッと言う間の連休でした。

SMハウスでは裏方でお客様が使われましたお部屋の掃除やシーツやタオルの搬出をいたしました。

出来るだけお客様の目にとまらない様にとS代ママやQ子ちゃんから言われております。

配慮に感謝しております。

確かにSMハウスですとお客様との顔もわかってしまいますので助かります。(笑)

しかし、私自身もともと変態ですからやはりちょっと物足りなさを感じてしまいます。

特にお部屋のお掃除は人が戯れました後の始末ですから(笑)。

お掃除をしておりますといろんなものが出て来ます。

ゴミ箱に使われましたコンドームや精力剤のカスやら電動コケシなどえぇと驚く様なものが棄てられております。

私自身、ティッシュなどは捨てましたがこけしを捨てるなんて非常識だと思います。

予定では5日の午後まででしたがアルバイトの子が休んでしまいましたので私自身これと言った予定も無いので今日6日までお手伝いをいたしました。


これからあにいに迎えに来てもらいましてマンションに帰ります。

またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト