男性のための女性ホルモン 性病治療

« みずのゆき ゆきのご主人様にしてあげます ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3039 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休前でしたので昨日金曜日はバタバタでした。3日〜5日までSMハウスのヘルプです »

3038 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうどうにもならないのがこの世界です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、女装者は、ナルシストなんですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/30 アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうどうにもならないのがこの世界です。

間久津先生

連休が始まりました。連休が始まりますと忙しい時と閑散としております時の差が極端です。

私自身、連休は以外に社長やB子先生と旅行に行きます機会が多くてこの連休は久しぶりにどこにも行きません。

マンションを変わりましたせいも在るかもしれません。

私自身のんびりと過ごせますのでその方が良いかもしれません。

今日、時間がありましたのでドレサーの前で自分の顔を眺めました。

△▼△(地名)に来ましたばかりの頃の顔形と比べますと大分変わりました。

少し老けた様な感じですがS代ママやB子先生に言わせますと


『F美、あんたは苦労知らずやし皺もあれへんしうらやましいわぁ。私かて若い頃は皺もあれへんかったけどね。ここ10年程でまったくおばあさんや。』


S代ママに言われました。

私自身お化粧を始めましたのは女装クラブの門を叩きました頃に始まります。

その前にも個人的にしておりましたがその頃は我流の域でした。

しかし、自分で言いますのも何ですが肌の色の白さも影響しておりまして化粧の乗りも良くて自分の顔が変化して行きますのにのめり込んで行きました。

私が一番のめり込んでしまいましたのはこの私自分自身でした。

この続編はまた明日メールします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療