男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3008 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンの注入によります躰の変化。私の場合は注射と投薬を投与されました。最初の数ヶ月はほとんど変化が | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 夢装転性サイガード »

3009 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 知らず知らずのうちに歳をとって仕舞いました。△▼△(地名)に来まして早いもので10年もの歳月が経過して仕舞いまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

このサイトをご愛読されている女装者には、羨ましいご体験ですよ、やっぱり。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/04 知らず知らずのうちに歳をとって仕舞いました。△▼△(地名)に来まして早いもので10年もの歳月が経過して仕舞いまし


間久津先生

このような世界、生活になりまして早いもので丸10年が経過して仕舞いました。

人生どこでどうなるのか判りません。

このような姿になりまして生活をしておりますのですから。

しかし、不思議なことですが歳を重ねますごとに母親に似て来ました。

母は2年程前に亡くなりましたがお化粧を致しますと目鼻立ちは母親そっくりです。

男は母親に似て仕舞うと良く言われますが本当にそうだなぁと思いました。

まさか私がこんな姿になって仕舞うなどと思っても居ませんでしたので。

私自身も何か△▼△(地名)に来る予定でもないのにふらっとした感じでB子先生のお家に来て仕舞いました。

躰の変化によりまして東京で勤務しておりました会社を辞めて仕舞いました。

私自身会社を辞めまして家内にはちょっと気分転換のつもりで行って来るとふらっと家を出ました。

家内には2週間位で帰って来ると言いまして家を出ました。

まさかこのような世界に姿を変えられましてと思いますと今更ながら悔しさがこみ上げて来ます。

しかし、私自身こんな生活になりまして人生が変わって仕舞いました。お客様に抱かれ、あにいに抱かれ快楽を植え付けられて仕舞いました。

これはB子先生のお家に来まして仕組まれておりましたことでしたが。

しかし、男でした私がホルモンを投与されまして女の躰に変えられて仕舞いまして男に乳首を吸われますと腰を振りながら首筋にしがみついて仕舞う姿に誰が想像したでしょう。

B子先生は私を変えられますことを用意周到に計画されて要らしたと思います。

△▼△(地名)に来ますまでにB子先生とはT先生を通じまして数回お会いしておりました。

当時はまだ女装者でしたがT先生の勧めもありまして丁度乳房が膨らみ初めました頃でした。

B子先生は私と会います度々に


『F美を変えてみたい。』


と言われました。

ですからB子先生のお家に行きました時は鴨が飛んで来た。と思われたと今思います。

しかし、ある面で思いますと私はB子先生や社長やあにいのおかげで今日こうして生きていられますのかと思います。

B子先生のお家に来ましての約3ヶ月ぐらいの間の躰の変化は驚いております。

コルセットはもちろんですが一番大きく躰が変化しましたのはカロリーコントロールによります体型の変化が一番て思っております。

その結果1日に朝昼一緒のブランチで1日2食の生活です。

こうして躰の内臓から変化されました。

おかげさまで私の胃袋は小さく変化して仕舞いまして男の様な丼ご飯は食べれなくなって仕舞いました。

それと毎日便通が良い様にヨーグルトと快便の薬を食後に飲まされております。

こうして約3ヶ月ぐらいの間に躰は外見だけでなく内臓からも変わって行きました。

その間に抗男性ホルモンを注射されました。

そして1日置きに卵胞ホルモンと黄体ホルモンを打たれました。

こうして躰は徐々に変わって行きました。

私自身驚きましたのは僅か3ヶ月の間に腕筋肉が削げる様に落ちて仕舞いました。

それに腹部の肉も削げ落ちて仕舞いました。

B子先生は私を美容院に連れて行かれました。

髪の毛を染められまして鏡を見ますともぉ私の男の時の姿はどこにも見当たりません。

こうして私は△▼△(地名)に来まして約半年の間にどんどんと変えられて行きました。

耳にピアスの穴を開けられまして次にお臍にピアスをされて仕舞いました。

挙げ句の果て家内とも離婚する嵌めになって仕舞いました。

こうして私自身、女装と言う麻薬にどっぷりと漬かって仕舞いました。

挙げ句の果て去勢手術を施されて仕舞いました。

しかし、去勢手術を施されまして私の躰は大きく変化して行きました。

腰の括れはくっきりと現れまして臀部の膨らみは女性そのものです。

私自身正直に言いまして半分女に近づきました嬉しさと男に戻ることの出来ない不安で複雑な心境でした。

今思えばホルモンを投与されましてから男に戻ることなど不可能な話です。

まして去勢手術を施されましてから乳房はますます膨らみをまして行きました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療