男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2910 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん すっきりとしないお天気が続いております。暑さだけは蒸し風呂の中におります様な感じでお部屋に居りまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女体化された兄 »

2911 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん D川(地名)の別荘へは12日の夜に行くことになっておりました。日程的には毎年の通の日程です。日本列島大雨と猛暑

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

毎年夏は別荘で夏休み。

いいではないですか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/06 D川(地名)の別荘へは12日の夜に行くことになっておりました。日程的には毎年の通の日程です。日本列島大雨と猛暑

間久津先生

しかし、こんな暑い夏は初めての様な気が致します。

△▼△(地名)に来ましたころは天候が不安定で急に雨が振り出したりの感じでした。

汗だくの時を思い出します。

今日は病院の日でしたのでお客様がお帰りになりましたので直ぐにシャワーを浴びまして病院に行く支度をしました。

ノスリーブのワンピースに夏用のボレロを羽織ました。

日傘と思いましたがお天気も今一つの感じでしたので日傘兼用に雨傘を持ちました。

B子先生は忙しく動き回っていらっしゃいます。

お盆前ですので私と同じように薬を処方して貰おうと人達が沢山詰めかけています。

B子先生は私に目くばせされまして診察室に入りました。


『今日は忙しいしゆっくりと話している暇あれへんのよ。D川(地名)へは12日の11時すぎに迎えに行くわぁ。支度しておきなさいやぁ。』


そう言われまして薬の処方栓を入力されまして注射を打たれます指示をされました。

来週はD川(地名)ですのでこのいつもの生活から解放されそうです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療