男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2903 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2905 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 黒人Pに乳首を吸われ陶酔しております私の姿を見せられました。Pの首筋に手を回しまして腰を押し付けており »

2904 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この暑さ、何やのん。と言う感じです。脇の下から汗が流れ出て仕舞いましてワンピースに染み込んで行きます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

DVD出演者は、自ら応募されるとか?

廓に堕とされるとも知らず、哀れな気がしますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/24 この暑さ、何やのん。と言う感じです。脇の下から汗が流れ出て仕舞いましてワンピースに染み込んで行きます

間久津先生

梅雨が開けまして猛暑の毎日です。この暑さではお客様も汗だくです。

いつも待ち合わせの日本料理屋さんで鰻を頂きました。

マンションではクーラーを付けて出て来ましたので丁度良い室内温度になっておりました。

着替え様の言われておりました下着類とワイシャツを用意して置きました。

ワイシャツは生地と首回りと袖丈を伺っておりましたので丁度良くぴったりでした。

襟は白地胴部分は縦縞の濃紺にしました。

お客様は


『F美、あんたの見立てやからええぇわぁ。』


と言われました。

昨夜は暑さが異常でしたのでノースリーブのワンピース、下着も暑いのでブラジャーとTバックに致しました。

ヒールのサンダルを履きましたのでガーターベルトを付けましてストッキングを履きました。

汗かきの私はデオドラント用にニナリッチを付けました。

私自身、この暑さには閉口してしまいます。

寒いのも困りますがこの暑さも汗だくですので困ります。

この暑さですのでおみえになりますお客様も大変だと思います。

あにいはこの暑さですがまた男娘のDVDを見ております。

聞くところによりますと出演者募集で4時間余り拘束されますが新人の男娘は応募して来るそうです。

最初は簡単に応対して評価が高ければ再度連絡をしてまたDVD撮りするそうです。









この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療