男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2901 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休でしたので3日間SMハウスでした。梅雨明けしましたので30度を越します暑さです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 朝霧真央 ルームメイトの二人はレズメイト ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ »

2902 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

このDVDも会員さんに販売されるなどしてキャッシュポイントにされているのでしょう。

社長さんも商売人ですね。

ご出演されているF美さんもキャッシュポイントになっているわけですから、やっぱり、将来安泰でしょう、しばらくは。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/23 昨日の続編です。


間久津先生

昨日の続編です。私の姿が撮されましたビデオをあにいが持っておりました。

後程報告させていただきます。


あにいの舌で私の菊花を舐め上げられます。

私は震えが来ます様な快感に叫び声が出てしまいます。


『あぁあぁあぁあぁ〜あぁあぁだぁめぇだぁめぇいゃあぁ〜あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ〜あぁあぁ〜。』


あにいの滑りの在ります舌で何回も舐め上げられます。

何とも言えません快感がこみ上げて来まして躰に震えが来ます。


『あぁあぁあぁあぁ〜お願い〜ぃ。あぁあぁあぁあぁ〜お願い〜ぃ。あにい〜ぃ、入れぇ〜てぇ。あぁあぁあぁあぁ〜あぁあぁだぁめぇだぁめぇ。』


あにいは更に菊花の穴を丹念に舐め上げられます。


『F美、お前、どないして欲しいねん。言うてぇみぃ。』


あにいの声が股間から聞こえて来ます。


『入れぇ〜てぇ。あぁあぁあぁあぁ〜あぁあぁあぁあぁ〜お願い〜ぃ。入れぇ〜てぇ。あぁあぁあぁあぁ〜もうだぁめぇだぁめぇ〜だぁめぇいゃあ〜だぁめぇだぁめぇ。』


私自身アクメ寸前です。

あにいの激しいアナルまんこ舐めに頭の芯が痺れて仕舞いまして躰がとろとろに溶けて仕舞いそうです。

次の瞬間、あにいのペニスが私のアナルまんこに埋め込む様に差し込まれました。


『あぁあぁあぁあぁ〜あぁあぁ〜あぁあぁ〜あぁあぁ〜あぁあぁ。あぁあぁあぁあぁ〜あぁあぁあぁあぁ〜あぁあぁ。』


私は声にならない呻き声を上げながらあにいのペニスを受け止めております。

あにいがピストンを始めますと私も併せましてあにいの腰に手を回しまして腰を振りました。

あにいのペニスが私のアナルまんこいっぱいに差し込まれております。

この何とも言えません快感がたまりません。

あにいの舌が私の口唇に差し込まれます。舌と舌を絡み合わせて私はあにいの頭にしがみつく様な感じであにいと抱き合っております。

このアナルまんこにペニスが差し込まれます時の感じが何とも言えません快感です。

結局昨日はお昼頃まであにいとベッドの上におりました。

あにいは仕事やと言われまして近所の中華屋さんまで私と一緒に行きました。

あにいは中華丼に餃子、私は冷麺を頂きました。

私はマンションに戻りまして洗濯にお掃除を致しました。

あにいから夕方連絡がありまして夜まで仕事が掛かると言われましたのでスーパーに買い物に行きまして春雨サラダに高野豆腐の煮付けを買って帰りました。

あにいは11時を少し回りました頃帰って来ました。

行く時は車で出掛けて行かれましたが一杯仲間と飲んだそうで代行で帰って来ました。


『F美、氷ようけ入れて焼酎の水割りくれやぁ。お前に見せてやりたいものがあるねん。』


あにいはニヤニヤした顔で私に言われました。

DVDの横に在りますBoxにチップを入れました。

あにいがリモコンを操作致しますとT湯温泉のSMハウスの画像が映し出されております。

先週のショーの様子が映し出されております。

私が唖然としましたのは黒人Pとの絡み合いがアップで映し出されております。

私はPに抱かれながらPのペニスが私のアナルまんこに差し込まれております。

私は歓嬉な声で啼いて黒人Pの首筋から手を伸ばしましてお尻を振りながらしがみ付いております。

挙げ句の果てアップでPのペニスが私のアナルまんこに差し込まれております画像が映し出されております。

あにいは


『今時の映像は大したものや。ええぇお前の格好、様になっているやないかぁ。こうして白黒で見るとよう判るわなぁ。お前が△▼△(地名)に来た頃のことを思い出すわぁ。F美、お前、あれ見ておったら全く女やないかぁ。』


と言われました。

私自身、あにいの言われます。

私の白い肌に黒人Pの肌が対象的に目立ちます。色っぽい女がPとじゃれ合っております。これが私の姿です。

しかし、男に生まれまして10年前まではサラリーマンとして生活をしておりました私がこの△▼△(地名)に来まして二度と戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれて仕舞いました。

好奇心で覗いた世界でしたが麻薬の様なもので一度足を踏み入れて仕舞いましたらその魅惑の虜になって仕舞いまして抜け出すことが出来ません。


この暑さ、ノースリーブのワンピースでお迎えです。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療