男性のための女性ホルモン 性病治療

« 21歳まで男の子だった、25歳の性転換美女 Chimi(チミ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2831 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく△▼△(地名)M川のマンションに帰り着きました。シカゴから通算で3日間の行程でした。その »

2830 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初めてのアメリカ旅行シカゴに行って来ました。その

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ゴールデンウイークは、シカゴ旅行。

いや〜羨ましいですね。

シカゴにはいったことがないだけに、本当に羨ましい限りです。

地名は伏字にはしていませんが、まあ、アメリカだし、伊丹空港とか成田空港なので......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/05/07 初めてのアメリカ旅行シカゴに行って来ました。その

間久津先生

連休は初めてのアメリカ旅行シカゴでした。

飛行機に12時間以上乗りますのは初めてです。

1日の日に新幹線で東京へと言われておりましたが30日にB子先生から連絡がありまして伊丹から成田の便が取れたとかで伊丹から成田空港まで全日空の成田行きに乗りました。

あにいが


『お前はえぇわなぁ。わしも、後40年若かったらホルモン打っておったかもしれんなぁ。』


伊丹空港に送ってくれながらぼやく様に言われました。

伊丹空港でB子先生に会いまして成田行きに乗りました。


『パスポート持って来た。成田でアメリカのESTA段取りしてもらうしね。6日か7日に帰って来る予定やけど飛行機の空き具合よね。』


B子先生は学生時代アメリカの学校で勉強していらっしゃいましたので言葉は任してちょうだいと言っていらっしゃいました。

私は行き先もわからないまま出掛けて来ましたのでシカゴに連れて行って下さることは判りましたがその後のことは飛行機に乗りましてから教えて頂きました。

成田空港ではB子先生の後をうろうろと付いて周りますだけで疲れました。

成田空港では全日空の方がB子先生に怒鳴られていらっしゃいました。

当初1日の午前中の便でアメリカシカゴに行く予定でしたが午後便になって仕舞いまして到着もシカゴに1日の午後になりますので1日が無駄になって仕舞います。

お昼は空港内のレストランでB子先生と一緒に頂きました。

結局飛行機に乗りましたのは夕方の17時になっておりました。

ビジネスクラスのシートは小さなベッドになっておりました。

今までのビジネスクラスのシートはアジア方面のみでしたので豪華なことに驚きました。

約12時間でシカゴ、オヘヤ空港に着きました。

この続編はまた明日メールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療