男性のための女性ホルモン 性病治療

« 20歳まで男の子だった、27歳の性転換美女 Emi(エミ)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2811 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身この様な世界から足抜けすることができない訳は肉体的に快感快楽に溺れてしまいましたことが第一の原 »

2810 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週は私はB子先生のお家での桜パーティーに出ますのでT湯温泉のSMハウスはお休みいたしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

桜パーティは、新人さんが大活躍されていらっしゃるのでしょうね。

F美さんが活躍されないのは、ちょっとさびしい気もします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/06 今週は私はB子先生のお家での桜パーティーに出ますのでT湯温泉のSMハウスはお休みいたしました。

間久津先生

今日はB子先生のお家ですので一次会は案内役をして欲しいと言われましたのでしのスーツを着ることにいたしました。

外を見ますと小雨模様です。

ベランダの外で気温を確認致しますと肌寒い感じです。

いつもですと暖かなお花見日和ですがすっきりとしない空模様でした。

お出掛けする頃にはようやくお日さまが顔を出しましたが気温が低く冬の様な感じでした。

私もスーツの上にコートを羽織ました。

それでも寒く、外でのパーティーを急遽ガーデンテラスとテラスに面しました応接間に移されました。

あにいは社長の運転手役で私をB子先生のお家におろしますと社長を迎えに行かれました。

お昼過ぎに始まりましてようやくお日さまも出てきました。

B子先生は相変わらず忙しそうにお客様をお相手されていらっしゃいます。

私もお手伝いしなくてはと思いましてエプロンを借りましてお料理を運んでおりますところへ社長がお見えになりました。


『何でF美がそんなことしているんや。』


社長が言われました。

B子先生が


『何にもしなくて言いと言っているのにこの子、やってくれているの。』


社長もにこやかな顔されまして


『そうかぁ。F美が来た頃を思い出すなぁ。』


と言われました。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療